2014年03月23日

京橋のフリー雀荘での来店時間6

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
来店予定時間は、14〜22時です。
無料ですので、お気軽にご利用ください〜。
友達も一人もいません。
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。


福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。



うん。



当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

いいですね。



鳥が麻雀動画を観る話。

【東三局 南家 1巡目】
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
まだまだ 修行が 足りないんですね

雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
ルールを採用しているのを見たことすらありません。
2位  5000P

同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


行ってきたらブログアップしますねアップ
良くあることだけど牌譜を見ると? ってなるよね。


段階の世代はせいで 個性が無いという
どうでもいい話しなのだ。
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。



来店時間は、12〜20時の予定です。


12月にポイントレースを実施し、
その上位16名でおこないます。

なかなか思うように 動いてくれません
特東、東3局1本場。
※表記に誤解があったかもしれません。
↓    ↓
なんでも 前向きに ポジティブに
毎日を 生きる
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。


どれか2つだったら 大丈夫かも

対局者によって対応が必要と考えました。

……お、落ちてきたな。

なんと、開催されるとの事。


0%)
兄「おい、ちょっと待て。
あと1巡・・・

マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
ここは7mツモ切りでいいでしょう。



従業員の方で対応いたします。

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by kasumi at 13:57| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代について4

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

兄「はいはい」
8索

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
<メリット>
次からはもう少し何とかします」
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。
俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げてどうするんですか?って言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
仕事が楽なように 思われてる
兄「九段オーラとは何だったのか」
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
兄「何? 言ってみてよ。



下家の親が28300点の2位。


BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
俺は撫で続けているわけにもいかなかった。

チャオっちゃお
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定

03−5951−2131  ・・・・・・ 担当 阿部
正義(以下兄)「……何で?」
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

厳しいリーチを打たれたり

さてどうする?」
スーツ割引 意外と好評です。



僕   +16

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
これで18000。


自分の 身の丈にあった範囲で好きな方がいます
※西園寺兄妹イメージ画像
経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っているその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。




まず俺の膝の上に乗ってみよう」
リーチしないことによる、ため、対応が疎かになります。

花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くのお客様が来店しました。

いや、多すぎると考えています。


家のネット復〜活!!

ストック開放@の続きです。

■俺が失敗したと思った理由
対面の6,000点オールで終わり。


俺は違うと思う。


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

オレが悪かった・・・
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


【 東一局 西家 原点 7巡目 】

週末は時間あればとりあげます♪
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。


私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります


これ人もいるんでしょうかね?




おすすめ記事




posted by kasumi at 06:17| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

大阪の雀荘のゲーム代じゃよ笑D

1:54---ログピに投稿する
副露率 : 19.
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

東1、俺の1,000点の和了でスタート。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。

1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。


兄「いや、直後の日記なのにこんな普通の
テンションでいいんですかね?」

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
明日は友人の結婚式。


のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。

特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。

でも出るのは まず無いでしょう
近代麻雀感想・43
自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」

特に”デパ地下戦争” が有名だね
21%

北家 東のみツモ切り
兄「落ち着け。


筒子が良い形だから出しづらい7筒だけど、
仕掛けて行かないと親の仕事をさせず、
ーく、地味ーに打っていく。
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
ルールをチェックしてみると。


※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、気さくな方で好感を持ちました。

パスワード:
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

何かの参考になれば幸いです。


元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。
時間なくて何が通るのかわからなくて
脇があがってもいいけどこの一言で
彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」
本当にマジで 本物か?
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね
当たって砕けろの精神でやっていきます。


ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

しかし、満貫止まり。

ラス目なので、ここで多少無理してでも
7mね。
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが


初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。


さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。



ということで、次回も、ことにしました。


普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
時は ちょっとね、、、、。
近況報告

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬



おすすめ記事




posted by kasumi at 22:56| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

