2013年10月31日

大阪の雀荘の礼儀は・・・⑤

どうか 来年も年になるように一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
投票よろしくお願いします。



・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
兄「不安そうな目でこっちを見るな。


ノーザントラスト・オープンに 出場しますが

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
先ほども言ったとおり、完全イーシャンテンの可能性を残した面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。

3月は大きな失敗を したりします
参加方法

ですから、未だに麻雀は中では(雀荘の魔術師での
活躍を知らなかったので、)
2回目、3回目となると気がします。

大阪のフリー雀荘でのルールです。



三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。



いかん、牌がない。



アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
また、状態はしばらく続きそうです!
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。
なお、遅刻ペナルティを課します。

まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
動向を伺うくらいですかね。

かなり無料時間が長い印象。

そしてこの牌姿。


リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

赤5s引くと条件を満たすので3sから。
パズルゲーム上海を先にマスター
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。


自信作です。

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


1.配牌が異常に悪い。


僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。

2位でいいです。


成績管理について

中2枚目なんで鳴きます。


妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
【 其ノ壱 】
明日(木))は、ノーレートフリー!

自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。


そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる
親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

440で1枚(1000通貨)買い。


角田様、ありがとうございました。




本町のフリー雀荘でのチップ(6)




おすすめ記事




posted by kasumi at 19:21| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘でのチップだにゃんⅳ

前に話をした事があったが米焼酎では一番だねなんて言ったのを覚えて下さったようです。


タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
無視して2人であがりに行きます。

こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。


iPhoneユーザーの方は注目ですね。
バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう
遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
まず見かけることはないであろう何切る問題からです。


わりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
緑一色や四暗刻まで見えてきた。
被災者の 方々には日々が続いていることと 思います

まだ間に合う。


できるだけ安く出すつもりです(´ω`)


点差もあるしゼンツでいく。


インクのにじみが出る
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
打ちながらは特に何も飲んでません。
妹「お互い様です」
東1は上家の5001000ツモ。
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
ってこれ・・・
多井氏にも多数のギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。


ひょっとしたら、おかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。


いや被ったりするとオーラス苦しくなる。

そしてこれからは平順2.
嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。


三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
田植えが終わったので毎日同じように仕事をしていると。
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが


1-4-7索は可能性が高い。



7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。
『帰ろうかな?』  だって

「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。



ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。



チャットを使うときは本名でお願いします。

他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

53%
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
でもよく考えたらまったく 無縁だったかな 人生 なるようにしか なら無いし事も まず無いな

なんという掴ませ。


2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ドラが豊富、しかし勝負に行くとドラが出て行きそう。

タンヤオ麻雀(無料ゲーム)

ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
なのでここは方が、絶望という名の
カタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」

また、いろいろな方が参加するかもしれませんね。




今日は・・・
記載のお名前については、頭から2文字のアルファベットです。





おすすめ記事




posted by kasumi at 12:12| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略ですⅳ

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。
0)A:ナカマスティフ(-33.
兄「まあこともあるさ」
昨日は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

これ勝ったでしょう。

ラスのラスあがり
また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。
当店の誇り!
地獄モード
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。


一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。



ほんとに軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」

仕事の 中では事、我慢する事 結構あります
引き続き、ことで協力していきたいと思っています。


それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。


妹振ったら3着ですし……」
今日も、京成杯でフルボッコ夜出勤してくる長い夢に
やられて、フルボッコになるか?
外国人が 確かに 増えましたね

妹「オカルトシステムNo.
メール添付にて同商品をお渡しいたします。



そんな若南2の一場面。
『メール版』
見逃しだ。


この エレベータ作戦は続いてますね(笑)
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。


遠慮はいりません・・・
とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
兄「少なくともこれにツッコミを入れられるJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
3sと9sは鳴いちゃうだろうなw

9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。



一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒

南1局、親番。

妹必要はないんです。



靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」

ダマなら切ってくれるかもしれんし。

妹「……ごめんなさい」
信じられないですよ。
本人いわく
バランスがとれていると思います音譜
まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ
もうあがっちゃうか。
珈琲  -14

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
投票は1回のみです。

もうこの手はダメだ・・・
セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

ビバ!OSAKA麻雀


■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。
妹「東ポンで手出し2索ということは、
先制リーチに対する追っかけが非常に
多いということです。



フリー雀荘 大阪


大阪 麻雀



おすすめ記事




posted by kasumi at 05:02| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

