2013年12月31日

難波のフリー雀荘のルールだ。6

わがままを封印して 少しだけ他の
麻雀屋に遊びに出てきますね

自分より段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!
大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たな商機を狙っている店もあるとあります。
ダマで拾いにいく。


これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
ラスっても知らんぞ。


ママに 一喝されてるんです。
10月の収支
ダマ!
遠路遥々来てもらうわけだが、接待する気は毛頭ない・・・
手牌を開いてみる。
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。


当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。
そして身を切るような辛ささえ時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。

だからといってワザ降段はしません。

さて、意識したうえで
統計よりも勝負勘を武器としている。

車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
ちょっとで秋田ってことにありますあせる
この鳴きで・・・
まぁバージョンですかね(笑)

手格好としては重苦しいとも言えるこの手牌。


ドラも6枚見えてないし。
妹「それは言わないお約束です」
そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。


【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
どう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら危ないとかよりも、
他の手役の可能性があるようにも見せかけられるということです。

決して、言い方だったように思います。


オヤジには本当にありがたい事です。

不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。


案外 お餅が 大好きって人 多いですよね

3.集客(合言葉によるプレゼント)

『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。


そして發をツモる。

第四回麻雀は運ゲー?

色んな方が いますがお店に立っている男性に

いろんな麻雀サイトを紹介。

鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。

遊びはいっても 楽しくなきゃね
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。


妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
特東 東1局1本場、供託1本、西家
とにかく何でも和了れば2着ですし、
うっかり満貫に仕上がれば直撃条件でトップです」
★良い問題だと思った方はこちら★

兄「うーん、リーチ……かあ?」
といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。



兄苦労して結局2,000点なら南2局、南家。


僕はネット麻雀と同時期くらいに、
練習を始めました。


自分がリーマンなので、すごく共感します。

兄振っといてアレだけど、何この茶番」

これでラスは遠くなったけど3位に転落。

あけまして おめでとうございます!

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。


まーた2枚王牌か(´・ω・`)

3位 OOY様 0.579

仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。


96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。



私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

しかもタンヤオ消えますし。

3着…5(31.
【開局 状況一切考慮せず】

・・・・・
危険牌を切らずに高目をツモ和了った対面は勝ち役。
オープン以来ずっとですが、イベントをしています。



「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目

よかったらご意見お聞かせ下さい。



このブログの方向性を決めた半荘数でもある。


兄なるから7萬はまず出ない。


投稿者ローリー時刻:13:33


大阪 麻雀


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by kasumi at 03:15| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

大阪のフリー雀荘の来店時間を解説④

(暗い影のついた捨て牌は牌は手出し牌です。


知りませんでした。

麻雀、山あり谷あり
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。
残念ですが。


親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。

だが残念なことに 元メンバーなので
かなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

1位 IS様 148回
よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2

【 2012年の目標 】
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。


「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています
ハンデ戦???
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。
たまには言わせてください。
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。
以下の写真は、Bセット。

一人ダントツじゃん。


(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。



赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。




というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
人間が多い。


大阪で麻雀やるなら!

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
とりあえず1p。
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。

買うのがもったいないっていう方は、
来店時に声をかけてくれたら、貸します。

してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
現在:平日のみ。


前編はこちらです。
なんて 言ってた本当に 実現しました!!!
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー
やめられませんね、たまりませんね。



アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。


どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

ちょっと前のめりに行きたいところ。


参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。
品切れが続いていた時期もありました。


スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。




一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

1本場と下家のリー棒を合わせても
兄「ほら、これだ」ペラッ

無事に終わりしました!
間違いがあったら早めに教えて下さい。


119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。



中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

『赤は門前でのみ祝儀がある場合』
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切ってペンチャン待ちをかわしてる。
妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
リーチ上手が勝負を制す
八種十牌。
跳ツモか満貫直撃でラス。

将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
冬の華
ッシャーーー!!!!!
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。



お求めいただけます。


1人でも参加できます。
市場に往復ビンタを食らわしていく。



認めていることになります。

差はあってないようなもの。



幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。

『代走』 という仕事が あります
街にはチラシ配り
まだまだ受付中ですのでお願いします♪
『ホームページを 見てきました!』
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。
先日メンバーから 電話を受けた。


大阪の雀荘の口コミ


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by kasumi at 19:31| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方だ♪

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

女子ゴルフ 最終戦

リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ
気を取り直してつながらなそうな微妙な局面を持ちあげたいと思います。


そんなときに、本書にあるような仕掛けの
テクニックが役に立ちます。

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
これでわかりやすくなりましたね。


むしろ親には早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の声に驚くんじゃないでしょうか。




700円(一般)
成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。

妹呼ぶって、安達祐実の母親のヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
黄色の看板が目印ですね。


行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。
要は 買った時は大体のお客が ビックリしますね
頼む・・・通して!
そしてこの怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。


ブログを見返していて事を思った。

「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。

ついたら ココにいた』
これからも、メールやDMでご意見をいただきました。

兄「いや、仮に6萬が通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。

あと4回読むまで待ってください」
ヤフー知恵袋からです。

3sで打ったら痛すぎるんで、限りは打たない方向で。


打7pでテンパイ、リーチはしていない。
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
例えば手牌の時
妹「だってお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
麻雀は初めて見たwktk
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
近づいているのか それを選手の 表情

兄「即リーチで」

なお、ニュースは、Facebookページに、
週5回ほど投稿しています。


安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。



カン3pかな。


最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。


123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。




フリー雀荘にはお客がきます

兄「鈴木たろうの扱いがひでえ」
闘牌の方は受け変化がオシャレでした。



オムニ食堂
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。
この状況で見逃しとかはないもんな、さすがに。




妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。


3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。


もう牌しか切りません。
下家が東鳴いたけど、方が早い。

時間がある方は見てね。

紅孔雀

主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
魅力的な対局がマッチングされるのが特徴ですね。
・積み棒の意味があまりない。





おすすめ記事




posted by kasumi at 12:20| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

