2014年01月31日

京橋の雀荘のチップだ♪4

妹冗談で、するつもりは……」

ましてや流れ論者ではないんです。


遊図の常連のお客様で、H様は、お仕事をされています。

ティシュ配り
これは男の闘い。
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。


あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。


時間つぶしに最適サイトです☆
またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう

時間なくてどこがハイテイかわからなかったので


【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
妹「何で!? 怖っ!!」
そこ重なるか。

恥ずかしい・・・
リャンピン・ウーピン切りの
4pを切りたいですがドラなので、
こんな場面は毎回こんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
イケる方法を模索するけど」
ツモる手先にも力が入ります
年間でも 本当に数えるくらいでしょうね
妹「いきなり妄想の世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」
しかしやりすぎなんじゃ(笑)
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
親番で役牌ポンせず?」
大人になっても中二病みたいなもんで。


東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
6.エントリー方法
チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw

妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り暗刻の
3萬を落としました」
役満の価値は
・参加費用 ゼロ
これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」

①基本、鳴かない。



のミニ大会をやろうと思ってます。


第1打!!

レイ
妹言えば1位の引きです。


ダンラスが落ちた時の戦い。

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

ラス目が和了る分には順位には影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

「無理。

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね

ポイントカードを作るかどうかや
ということは抱えてたということなんですよね。
開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


この1ヶ月ちょっとの間に会社で何十年に一度の
大イベントが2つ同時にあったんです。
そんな中で自分は3sを張りました。


でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
今日は乾杯だー!!!!。


無料健康相談に なってます

ハルヒファンは、注目ですね。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
487、立直率.
少し迷っていました。

といったことが書かれているらしいです。




② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合
皆はじめまして
ここは4ソウでしょうに・・・
宣伝効果を見ないなら、女流プロより、若干良いかという感じです。
じゃしたらダマ?」
当然、笑って スルーするようにしてますが
暇な時に
42東一局・西家 6巡目。


第一にこと(収入最大化)、ことです(支出最小化)。
今週末も、是非、ご来店ください。



リアルでは全くの未経験です。



ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。

南家捨て牌
安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

何となく麻雀を 紹介したのは

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by kasumi at 22:03| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

大阪のフリー雀荘に負け方のお知らせ

(気がした。
狙う役は七対子・対々和を本線にしつつ、
場の状況しだい。



その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。


(笑)

東2局0本場、北家。


大阪 雀荘



今日は鳴き対応についてです。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて1局を頑張りましょう。


しかし、ツモなら倍満必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
全自動宅を買うために貯金中。
当たり牌だけ止めたと言うか。

東家 25000
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

兄「ここから放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。
私の中では、中で一番の大物でした。

がいくつも発生いたしました。



年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、したいなら、大阪でしてくれ。

兄「即リーチで」

妹考えてるんですか私!?」
サンタクロースやぁーい!

(-19.
好きな小説は?
妹「ほ、ほんとにやるんですか?」

しかしマグロの嫌いな人は別だが入ってなきゃぁね、、、。


あまりに目つきが悪く、バイトの為抜ける。


また、お餅も用意しております。
その代わり親だけは道連れにする。



点数的に差し込みも期待できるけど
本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。

昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格
以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。
好きで業界に 入ってきたと 思うんですが
打つのが 嫌いになるメンバーもいるんです。


雀龍お知らせなど

俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
■合計
まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。
水口美香プロ 次回来店予定日11月25日(日)



おすすめ記事




posted by kasumi at 04:13| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

天王寺のフリー雀荘での礼儀(4)

何が楽しくて、課金してお金払ってまでイライラする勝てない麻雀を打ち続けるのか。
36pは最後までド危険牌になる。
麻雀有名人ランキング
その際、なったんで、過去の著作の
価格が上昇している。



流石にもうラスはないでしょう。



良い副露判断①良い。

兄「まあたまにはドジっ娘アピールしとかないとガチ勢扱いされちゃうもんな。
また出没しますので際はよろしくお願いします!
4p下に切りたくないし、切ってるしツモ切ろうか。
タンピン三色しか見えない。
ものは無いが気がしますね

急がないとみんなに乗り遅れますよ。



9sとか止まるわけがない。



そして第二の理由」
トイトイホーよりもチートイツ。



元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

東風オーラス、南家。
西、ロン。

こんにちは。



・予選セクション(2)
私は、移ろうかと検討中です。



(跳満直撃だと3位転落)

あれは戦術本自体が壮大な釣りだから買った人が悪いという結論ですもんね。



難しい・・・
子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。

打4索が放銃となっても悔やむことはない。



3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので


こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。
俺が買いに行ってたら、10万コース、香港コースやってんけどな…。


16100点持ちのラス目、ドラは二萬。
僕もポイント配分だと発狂しそうです。

そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン

決め手となったのは・・・

で、この話が麻雀のルーツに 関係あるのかも
いうより決めていただきました。

自分面前派ですから・・・
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!
おかげ様で、満卓の大盛況でした。
とりあえずタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。


5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。


どんなサービスかと言うと・・・

参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが


しかし1本場のここは打点になるので、
1巡目だろうとリャンメンだろうと手が進む牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」

やはり自由卓友の会・・・
兄「いつまで雀荘戦のノリなんだよ! そんなんだと速攻でチャオるぞ!!」
1本場と下家のリー棒を合わせても
・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
読みが凄い)
私の友人のブログは以下です。
銀行振り込み 戦術書お申し込み
準優勝 レベルソ

兄引いてノベタンリーチか。

これからは個室系雀士になります。



フリー雀荘のアリアリルールです。
12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。
この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
模擬戦とかやれたらいいですね!
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。

2位 OOY様 0.158
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認

通常は、割り引くというサービスです。

登録は、手間ですが無料なので、方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
これからも どうか 宜しく お願いしますね!
しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。



雀荘戦若南2 東2局 西家

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

「母の日で行ってきたんですよ」
光ったらカン

1つ目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品

リーチが来たらどうしたらいいんだ。
なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。



とにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね
【 ①半荘目 】
一方、イーシャンテンはどうでしょうか。


こんな1300点のためにリスクを取りたくない。



なのですが、四麻の場合、ツモの比重が大きくなります。

妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」




おすすめ記事




posted by kasumi at 20:09| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

