2014年02月25日

大阪の雀荘でのマナーです。

読んでみてください。

誰か 良いアイデア 無いかな?

東4局 僅差のトップ目
いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気をつけよぉっと。



やっと春がきたようです。



楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
その場合はことになります
さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。




完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。


ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。

4pも1枚切られてますね。



ネトゲだからって、言って、遠いとは思えない。



なるほど、…耳責め奥が深い…
もちろん、あれば、準備していただいてもOKです。
今までもお花など色々なプレミア的 役が主流の 麻雀では


非常に難しい判断でした。

あー安牌ない。



兄良いと思う」
今は十段になられています。



決して待ちは悪くないんだから、出たらもったいなさすぎる」
ブログ画像一覧を見る
遊図に来店した際、合言葉を確認の
ほどよろしくお願いします。


めんぴんちゅもちゅも

ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。



ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
ゲスト卓は、営業する予定です。




【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
妹「ペチョーリンの後を継いでエレガントゼンツ使いを
目指そうかと思いまして」
全て無料&役立つ情報を提供して、
麻雀の社会的地位の向上・イメージアップに貢献する
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。
完全に面前派ですよね。


これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。


われポンの女王
トップ優先vsラス回避優先?
いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・

麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

私はそんな机上の空論に騙されません」
値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
9萬もうねえぞ」
兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ

上家の現物切って降りましょう。


ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
個人的にうれしいかぎりです。


今度プレイする時は、悔しそうにして腰を上下させてみてください。

俺やんw( ̄ー ̄;

南国☆物語
どうしても疲れてしまったり折れちゃったりしますね
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。


仕事は? それこそ酒池肉林の宴のごとく、
兄妹ともども酔い潰れるまで飲み明かすもんだと思ってましたけど」
いつもモロヒリーチかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。




おすすめ記事




posted by kasumi at 03:18| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪④

BSスカパー。


一見妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


字多すぎあせる
その後、DMで依頼をしたところ「海外に行くことが
多く、見えないので、将来は、ゲストを受けることは難しい。


打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。


三麻はジェットコースターです。
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。




何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。

11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。
「母の日で行ってきたんですよ」
・ゲーム代フルバック
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

めんどくせえ・・・

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
・チップの獲得率をアップさせる打法とは


ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


打点が欲しいんや・・・
大会は今日の1戦目は覚悟して臨んだ

ピックアップフレーズ
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。
なんと 『字一色』 を 放銃

リーチや!

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・

1時間目「議論」はためにあるのか?
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
昨夜、母が天国へと旅立った。



キャプチャ2
でも、麻雀は最高に楽しいです。

全てのパターンをまとめてみますと。
7連続連帯でイベントを実施しておりました。



今日は漫画本を買いに、かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
でもいるのは 事実です。


1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
前回、ブログの半荘数にて
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
自分45400点、対面14100点、上家45500点。

←振り込み厨が!」って人はクリック
講師は、レイです。
南1局、2本場。
6p、中筋。



上家から 九萬 (場に1枚目)

皆様のご来店をお待ちしています!
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。



本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。


兄「まあ限り下家は7700振ったらまくられるんで

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。
めくりあおうぜ!
打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
JALは後上場廃止した。


いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

兄「ラブラブっておい……」
全てのパターンをまとめてみますと。
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。




大阪 麻雀


大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by kasumi at 19:56| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方だ♪

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。




ちょっとは、綺麗になったかなと。




この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。


オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。




裏ドラを捲るときに自分の中にイメージが持てなかったですね。

いやー楽しみだなあ。


この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
「何を切る」一覧へ

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
って置き換えると、同じ思いだなって思います。


大阪麻雀の稼ぎ方


妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから仮に
3面張じゃなくても、役ありのリャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。


結果は横移動で終わりましたけど。


大阪で麻雀をするなら!


売りが大量にあるから焼け石に水っていう。



上位の方は、1~2位を狙ってください。

初めての最強戦は終わった。

兄到達できないんだから、誘惑に屈するな。
有馬だ、有馬だ
上家6mチー、白切り。


今週末のゲスト情報30日)に来店いたします。
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

あるな。

選んで打ってしまった・・・
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。
だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。


来店時間は、予定ですが、12時頃です。



実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。


独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

さらに早いダブリーに刺さり西入。
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by kasumi at 12:20| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

