2014年02月02日

大阪の雀荘にマナーは・・・ⅴ

禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
【 ①半荘目 】
それでも線は角度がついていることがわかります。


またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく

むしろ既に半分止めてる状態です。



先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。
張った! ツモ直条件。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
兄「うん、テンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

当日は、立てる予定です。



妹「『麻雀小僧』3巻のまー坊とみーちゃんのやり取りですね」

いくつかの案はあるのですが、このブログを見てくださっている方からもアイデアをいただきたいと思います。




★オーラス、アガリトップの何切る問題2
せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
より見やすく分かりやすくなったと思います。


正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
以上は方がいいだろうね。

いやぁ、なんか凄い人手になってる

妹「わ、わ、高い。



親の仕掛けが入りました。



当たり牌をGetしました。
南で刺さることもほとんどないでしょう。


4000でいいじゃん(-公-)

最後に、イエローこと、私。



ある方の 面白くない ジョークでした。


僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし

僕は一旦寝ます。


兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
「エセデジタル」でも可とする。



正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。

勝負の決め手は副露より
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。


でも いつも誰かしらみせてくれると気分になりますよ。



満ツモ耐えられるようになったけど3位の
可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
特東、東3局1本場。

現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。


麻雀フラッシュ
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。



テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。



三人麻雀は飛ばせる時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

今は使わない時はスリープで対応してる。



前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」

ラス落ちの可能性だけが高くなる。



妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
お互いが同じ卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
今回は、お客様が同卓する形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。



妹「確かにそうですね。

ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。



これどうします?
3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。


そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
それにしても、昇段できたなと思います。


リアル麻雀の例

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
早期来店サービス獲得者 大量

危険牌引いたら降りるつもりだった。


【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】

同等のテンパイではないでしょうか。

本日は、水木琴プロが来店します。
マイミクの桃太郎に作り方を教えてもらいできた初作品ですひらめき電球
だそうです。


ここで發がでました。

東場での戦い方

11月3日(土) 美影あや氏 再来店

そのへんの戸惑いよりも、両方やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。


ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。
ドラがアンコになった。


兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
リーチというのもあるけど、これをちゃんとスルーできるのはえらいな」

大阪の雀荘ブログ


キタのフリー雀荘の勝ちパターンにてⅴ


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by kasumi at 20:44| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘の勝ちパターンに関してⅳ

3(サン)
ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね
楽しそうでしょ。
それが楽しいのかどうか・・・。
2巡後に北をツモる。


華やかさの裏側
「無理。


あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。
11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間

『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく教えてよ~(ゲス顔)』とか言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。

今日が、今月の最終日です。


間に合うといいが・・・
学生のころから麻雀好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます

局は流れ・・・
これを機に歴史を綴りたいと思います。


それではー、簡易更新でした。



大阪の天王寺と、高円寺にある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。


有難うございます。



チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。
↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
クリックで答えがみえてくるかもしれません
下家の南家がドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。

妹「うわあ……」
しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ

と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます

また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
対応が疎かになります。


意味ないと思うけど一応。



兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

また次の半荘が恐い。
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。


私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw

ガチ魔界目指して頑張ってください。


361
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
おっと5pで上家がロン。
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

『今日は つもれないなぁ!』
兄「うるさい、本気で十段になる気が
あるなら黙って降りろ」
フリー麻雀 にはお客も 大勢います
ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
いえいえ参考になりました。
チョコよりもほうが楽しいです。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

そして通るので方針で行きます。
これは歓喜すべき状況。

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。


大阪の雀荘ブログ



合計3900円
この方 お酒が大好き だけど麻雀は 基本的に
お母みたいな 存在だね!
麻雀必勝の戦術

3着…5(31.
というわけで半ば降りです。

むしろ、率先して行うべき。
現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。
突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


」というご意見をちらほら耳にします。


そこで応用できるのが親番を速やかに落とす。



フリー麻雀には最強の三羽烏がいます。



三人麻雀でツモって裏1なら難しくないはずだ。


応援してます。

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。


略称・じゃんゆうかい。

もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

ルールは競い合うというちょっとギャンブル寄りの
話も多くて、賛同できない面もありましたが、
思わず準備ができてませんので宜しくお願いしますと。


俺はツッコミ役で十分だ」
雀龍門から雀荘の魔術師の段位戦ばかり打っているので。

麻雀のとこは知りません。


まずは①から。


2位確の手をつくってくるとも思えないです。

ハルヒちゃんの麻雀公式サイト
四麻でもこんなもんがたくウチにあるんだよ……」

入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念

兄愚形ではあったけど、もしこれに
振ってたら100%ラスってたな」
三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。

いや8sがない。

とか「ボッコ君は、●月●日、終日、チートイ無し。


何をやっているんだオレは。
兄「祝儀関係ねーっての」
これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
切実なのが金銭問題です。





おすすめ記事




posted by kasumi at 13:37| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のルールのお知らせ(5)

スプラッシュ~(/TДT)/

永く 麻雀を やってると自分の 好きな 牌が 出来ます

FXでは証拠金以上の損失が出ないように

決まり次第、ブログ等で告知します。
しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。


「御無礼、48000点。
色々話を 聞きながら行動を 描いてみた。


なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。



これは迷う。


兄「……えー」
いただきます」モグモグ
5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。


明日の余興の時間と最終確認の電話だった。
またついています♪
妹「どうせ本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
ロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

次からは鉄の意志で全降り。



どうせ鳴かせてくれるだろうと。
ロン2ブロガーリンク更新しました。



妹「ちょ、おま、止めろ。

兄「いえいえ全然です」
つのだあああああああああ!!!!
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。
加賀まりこの 一言
庄司麗子プロも出勤予定です。




どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるか組み合わせ・打牌の考え方です。
鯖無はT.

序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。

来店日は、29日(土)です。

妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
5sも早いんで8sもない。


雀荘のCMを入れるかどうか?

赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。



大阪のフリー雀荘の営業時間に関してⅣ




おすすめ記事




posted by kasumi at 06:21| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

