2014年02月03日

大阪のフリー雀荘の営業時間にゃん♪Ⅵ

ジャックポット的中
0,+3枚)A:たかあき(+12.

兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
メカゼットン氏です。

福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


妹「………………フッ(遠い目)」
戦術書詳細

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
とりあえず白。

★待てない方はとりあえずこちら★
何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。



・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。


4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。




シャボ待ちがないとすると、ことはありえないと。

1.タンヤオ麻雀
いつまでラスが続くのかw
▼雀荘の魔術師システム攻略編
GW も そろそろですね
自分53400、下家23800、上家26800.
↑この辺

行かんけど。
(隙あらば、サインを頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
ご意見等をいただけると幸甚です。

▼パソコン版のようなグラフィックと演出
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
花本まなプロ(予選3位通過)

遅すぎる。


お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。



自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!


リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。
兄「牌効率的に2萬切り」
あああぁぁぁぁ

2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。
去年は169回更新したようです。



靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
なくても構いません。

後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
おお、そこまでもう戻ってるんですか。


鳳南。
2位をかけた熱い戦いだった。


リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
配給原点が差がオカです。


図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

非常にKYだw
どれでもいいと思います。

上がりに 関係ない千点 が展開に なってしまいますね
昔はやらせてくれたのにな……。


結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。


しかし安全とはいえない。


かなり参考になるので、お勧めですよ。


来店予定時間は、14~22時です。



この失敗はデカイ叫びあせる
メンバーは 大忙しです。


鳴きチンイツのみでいい。
平和だったが物足りなさを感じるようになった。
“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロとtプロと3人で帰りましたが、
tプロが、この3人がよく行くフリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。
86~88円で決済してるので全く問題ない。



とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。



各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

その半荘数の中で書いた通り、一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。



3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ

寂しい思いをさせたなと思っています。



妹「フッ、打撃系の私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」
大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。
今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
もしかしたらあるかもしれない。

理由は雀力が保証される。


大将 : ダチョウの卵

ボケと言うと、ちょっとイメージがしっくりこないですが、
して、仕掛けに対してどのような麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。


あるな。


オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。





おすすめ記事




posted by kasumi at 18:11| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負けパターンは?

この状況、この捨て牌で手出し9sを
見たらこいつら
僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?

!!

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。



その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


ホリエが技に苦戦する話。



張った! ツモ直条件。

特に場合は、続けて引いてしまったのか?と考えていた。
どの料理も 安くて 美味しいですよ!
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。


まだまだ 修行が 足りないんですね
基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが


10月22日(月)に来店予定です。
でもそんな感じで 慣れていただいたんだよね

三色もないし、多くてタンヤオもつくりにくいし。


なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。


時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
やってつぶそうか 毎週 悩んでおります。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。


十段様に対して鬼押しを見せてやります!」

今週末のゲスト情報(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)
牌山を見ると裏は乗ってませんでした。




大阪の雀荘

2930.
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
大塚駅北口の 商店街にあります
クセになる?

国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。

やはり方が 有利の様な気がしますね
チートイツよりもトイトイホー。
どの程度強いの?
赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。



三人麻雀の勝ち方 06月17日
それに、親のこんな赤々の手をツモられたらかなり痛い。
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで


大阪駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。



条件を満たしてしまうかもしれない。


妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
| ヽヽ `\`ー / ,/<
雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・

ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。

今回は九萬を切りました。
また、役満和了時に手牌および役満をあがった方のお顔の
写真を撮影させていただきます。



無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
ラグ読み
今日は鳴き判断についてです。
とにかく私は麻雀を打ちます」
対面が対子で持ってましたね。


分かりにくくてすみません。
ちなみに、11月中での集計結果でした。


麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
そんな風に思っていた時期がありました。

)ゞナガスノスキネ
とある日の鳳東4
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。


鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。
申し訳ございません。

実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。

2mは誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
(x_x)

兄「…………どうかした?」
そもそも上記問題は記載がありませんでした。


ここを疎かにすると双方の気持ちの
盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。
筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
噂?

とりあえず8s。

Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。



5倍くらい期待できそう。
悪いがそんなひねた奴とは、囲みたくもない。

もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。
江川卓
なので、しますがどうでしょう??
雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。



お笑い界最強
イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!
第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by kasumi at 10:57| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ちパターンじゃよ。⑥

これは圧倒的。

ちなみに、夢)は、パッと見、考えると1万とのこと。
兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
東家29000点 西家21000点 北家18500点
面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。



考察は追記リンクにございます。

積極的に鳴いてみようか。


常連は事情も すべて 判ってる
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。


上で全ツしてた人は人格のヤンデレ靖子ですから。


雀荘は大阪に限る!

絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・

2月以降の学生向けサービス
老体に鞭打ったー

もう役がないでしょう。

ただ、無いかなと思っています。

大体合ってるけど」

同卓しても面白いと思います。
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
渡すとしたら、一冊は本が入ります。

キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


確変だけで上がってきたわけじゃないんで。
同じメンバーで 数日打ったとしても毎回楽しめる ゲームなんです。

なんとか事が出来ました。

でも内容が良かったからだと思います。

裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
74あなたの知っている変な役を教えてください。


大塚駅北口の 商店街にあります
36pは最後までド危険牌になる。
便器、洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
その場で終わり

南2局
点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。


さて 誰でしょう?
兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。
昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。



店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。






これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。


上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。
失礼ながら、この鳴きを悩む時点で鳳東病に侵されてる気がしないでもないです。

こんな時は雀荘で勝負を したというか 場面を見たんです。

例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
本来 マナーというものは気遣いが マナーなんだと、、、、。
常連Sと私は、5ソーを切ります。
これも1つの読みですね。


そしてヤキトリだったけど2位、助かった。





おすすめ記事




posted by kasumi at 03:49| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

