2014年02月15日

大阪のフリー雀荘に場代に関しての解説。Ⅳ

あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。
鳴きますか?
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
私も、明日の朝の新幹線で大阪に向かいます。
3620.
やめられませんね、たまりませんね。

7pが連続で切られる。



今回も私は、ただ真摯に牌を打つのみ。

23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。



無料ですので、ダウンロードしてご活用ください~。

下家はよくわからん。


(ないとか言わないで!)
2.ドラ対子で打点が見込める
でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑

「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。


ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ

そして 最近は若い社員の方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

対面怖すぎです(´・ω・`)

今回はCS放送は生放送は無く、4月に
録画放送される予定)

上家から2巡目リーチ。


1枚抜くと上家がハイテイになる。
下家が8p切りそうな雰囲気。


狙い通り白が重なり、巧くいきました。


国士無双

暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


内容は問題に「ロジカルな解答」を


確かになぁ なんてするね
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。
一萬二萬三萬四萬六萬八萬四筒六筒四索五索六索九索九索
南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ

ふくたろぅは三段でR1700台という俺と同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
関連牌は場に見えていないとして(実戦では
無理がある設定w)点差を考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね

大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by kasumi at 23:05| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ち方は?5

やる事がなくなりました。

オーラスでの攻防

方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。


これは敷かれる前兆でしょうか・・・

その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
重ね、手をつくっていくのが狙いです。



無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。

大阪出張 ~fin~

こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


10月8日(月。
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。

平日のみ。



プラスもマイナスも何もない。
最大の理由は掛けたいという理由からです。
妹「あ、それは普通に見落としてました」
白ポン!

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
従業員は常時1卓以上の稼働。



卓内では、2連勝でトップだったが
最後ラスを引いたイケメン青年が通過できるか心配していた。
」と。
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。

俺の和了牌は王牌に殺されていた。


有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。


【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋

そうは思わないかい? 素人」
さすがにチャオったか・・・
カプリウォッチ
しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
稚拙さでこんな読みにくい文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。


を対象といたします。

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
活躍が 非常に 楽しみですね
これは方がいいです。


競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールは一発・裏ドラのない連盟Aルールの半荘3回のトータルポイントで
争われますひらめき電球
※公式サイトより引用させて頂いています
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
反響がありました。
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
六枚切り(六枚下段切り) があります。
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
それは会社も 認めてるらしいね
でも、できなかったです。
ただあまり付いて行けてないかな(笑)
☆.
我々に とっては掃除などの際 確かに
不便ですが そこは 我慢です(笑)



おすすめ記事




posted by kasumi at 15:55| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘のマナーを解説Ⅴ

兄「んー、どうだろうなそれ。

よーし、これで大体勝ちかな~

メンバーが足りなければ、ことも可能です。

オー必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ

不便だ・・・
リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
人が多いでしょう。


明日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

8000までなら振れる。


お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
勝負なら4索切りだろう。
打点期待値4000点上はあると思います
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう
勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。



これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家はため南入もしづらい。


無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、録画して、ご覧ください。


校門を出たところで佐藤を見かけた。



リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。
ガチブロガー勢。


3sのくっつき変化もあるし。



独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方など人達の遊び場ですね
なんでもそうなんだろうが出てる時は 楽しいです。


しかし、リーグ戦とは潰しあいである。


宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます

な、上がるって言ったろ。


あなたの麻雀力は何adh?
(R1982)

4pツモ切り。



『チェック』 があります。


4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。


トイツは可能性も考慮しないと。


南2局3本場、南家。
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
間は予定ですにひひ笑

兄ホットパンツマジやべえ!ピチピチの太もも! ニーソックス!ヒップライン! おシリ~っガキの
お尻じゃぁぁ!!」
こばごうpが飛んでしまう!
前回の牌姿を少し変えたものです。
おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。


混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


麻雀上手は鳴き上手
509

ちょっと迷った。


アガり手にとって形を選択することができる。


まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。


麻雀フェイスブック
見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。


少考し・・・

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。


ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。


1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

ここで何を切るか
・④ピンを切ることにより、ピンズの下の受けの
可能性が薄くなる。

自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。


9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。




麻雀といえば大阪!

販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。



と言われました。
ママからの 緊急報告です。


もちろん、言っていただいても構いません。



こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。



こんな新人相手に負けるわけがないですよ。



相手もビビる。


本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
難しい・・・

キタのフリー雀荘の営業時間じゃ♪Ⅳ




おすすめ記事




posted by kasumi at 08:39| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘での勝ち方だ。(4)

正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」

私よりもむしろ対面のリーチにオリ切れました」
なんだ、掴ませかよ・・・
常連のお客様から、頻度で「ポイントカード、作ったら?」
僕はツモ切りほとんどしないです。
は不可ですがそれ以外は、OKです。




悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


雀荘 評判


過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。



及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)

この時俺は思った。

ツモ頑張れ!
センタクがリニューアルしたみたいで

対面の親が8m切ってるし。



高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


先日、遊図でバイトしているウェイキー君(旧:長い夢君)たちと競艇に行きました。


ダマでも飛んでトップ終わりです。


1位×1  2位×5  3位×2  4位×2

焦る必要なんてない。
おまけに値段が安くて旨い!

ペアマッチ大会2withミッションちゃん
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ12月30日(日)高宮まりプロ)

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
そして年を迎えましょう。



終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。


雀荘は大阪に限る!


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by kasumi at 01:37| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

