2014年02月24日

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪④

BSスカパー。


一見妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


字多すぎあせる
その後、DMで依頼をしたところ「海外に行くことが
多く、見えないので、将来は、ゲストを受けることは難しい。


打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。


三麻はジェットコースターです。
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。




何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。

11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。
「母の日で行ってきたんですよ」
・ゲーム代フルバック
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

めんどくせえ・・・

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
・チップの獲得率をアップさせる打法とは


ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


打点が欲しいんや・・・
大会は今日の1戦目は覚悟して臨んだ

ピックアップフレーズ
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。
なんと 『字一色』 を 放銃

リーチや!

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・

1時間目「議論」はためにあるのか?
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
昨夜、母が天国へと旅立った。



キャプチャ2
でも、麻雀は最高に楽しいです。

全てのパターンをまとめてみますと。
7連続連帯でイベントを実施しておりました。



今日は漫画本を買いに、かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
でもいるのは 事実です。


1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
前回、ブログの半荘数にて
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
自分45400点、対面14100点、上家45500点。

←振り込み厨が!」って人はクリック
講師は、レイです。
南1局、2本場。
6p、中筋。



上家から 九萬 (場に1枚目)

皆様のご来店をお待ちしています!
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。



本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。


兄「まあ限り下家は7700振ったらまくられるんで

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。
めくりあおうぜ!
打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
JALは後上場廃止した。


いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

兄「ラブラブっておい……」
全てのパターンをまとめてみますと。
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。




大阪 麻雀


大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by kasumi at 19:56| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方だ♪

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。




ちょっとは、綺麗になったかなと。




この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。


オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。




裏ドラを捲るときに自分の中にイメージが持てなかったですね。

いやー楽しみだなあ。


この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
「何を切る」一覧へ

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
って置き換えると、同じ思いだなって思います。


大阪麻雀の稼ぎ方


妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから仮に
3面張じゃなくても、役ありのリャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。


結果は横移動で終わりましたけど。


大阪で麻雀をするなら!


売りが大量にあるから焼け石に水っていう。



上位の方は、1~2位を狙ってください。

初めての最強戦は終わった。

兄到達できないんだから、誘惑に屈するな。
有馬だ、有馬だ
上家6mチー、白切り。


今週末のゲスト情報30日)に来店いたします。
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

あるな。

選んで打ってしまった・・・
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。
だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。


来店時間は、予定ですが、12時頃です。



実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。


独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

さらに早いダブリーに刺さり西入。
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by kasumi at 12:20| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘での戦略だ♪

お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

若い お客に多いのが 好んで読む人ですね

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。


7位 OON様 62P
【申し込み方法】
メガネ-5
★ フリテンリーチはアリかナシか。


きっと山にある。

麻雀は三色

日曜は午前中に気仙沼で買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
街に賑わいがあったような気がしましたニコニコ

2pと5pどっちだ。

兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。

無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」

3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。


ここでカンしてリーチだな。


そんな中途半端な事するからラスるんだよ。


まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。



・セットでの遊戯は、月か翌月とします。

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・

跳満はありません。
まさか緑一色!?・・・あるな。


ついノリノリでカンしてしまったけど

喰いタンアリ赤アリ東南戦
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
1戦目は、JFR、イニちゃん
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。


★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
『超速の鳴き』。
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。



写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。


帰宅。
2人とも今は切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。


せめて安全にテンパイ取らせて。

妹「……よくお分かりで」

十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。

去年も そうだったが大阪市中華街構想 が 話題になった。


【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】

なので内容としてあまり扱ってきませんでした。
・ドリンクは、ウーロン茶のみ。

されてことは雀荘の魔術師界のまー坊と呼んでください」
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな

「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。


手なりで打って3900、打って痛い失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。


フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


◇捨て牌のセオリー
・・・ ポチッと 宜しく!
牌姿はこれです。


妹切れば高め満貫ですが、ために3,900リャンメンに受けます」
兄「こんな老獪なJKは嫌だ」
「行きたいけど、スケジュールが合わない。


いいね、トップスタート。



えーっと、取ってたから残りptは110ptか。
彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
2回 四暗刻を 積もった人まで 出てきたんですよ

起家でドラポンされた時
毎月第一日曜にやっています。


いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
安いため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
<メンツ>

妹「……あっ!」
しかし2-5索も安全とはいえない。




靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
和了れる可能性は気がします。



11月4日) NISHI氏 ゲスト
2回戦 日韓戦が 行われましたね
豪ドル円はスワップが大きいのでなってもおいしい。
レーティング 1591アップ
)。

細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
下記にピックアップしたような「考え方」に関する記述も参考になります。



あたりまえ体操~~~



おすすめ記事




posted by kasumi at 05:02| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

