2014年02月26日

梅田のフリー雀荘での勝ちパターンです⑥

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。

これなら相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね

運もないけど、実力もなさすぎる!
私の成績は下画像のとおりです。


かといって3位みたいにラス回避の
快感もなく。
みんなで応援いたしましょう☆

★ 麻雀ブログランキングはこちら
妹「下家から3索を鳴いて6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。
・ケンドーコバヤシ
ご注意ください。


友達も一人もいません。


先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
南2。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


大阪駅から ちょっと 電車に乗ると”としまえん” があります
2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。




手役派
ツモが良すぎるな。


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。



兄「ふーん、2索切りねぇ……」
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。


こんなシーンたまにありますよね。


赤5s切って残してどうするんだろう。
今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
兄言えばオーラスか。



5s引いたらリーチかな。

恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが止めずに打つことで
少しずつですが前進・・・してるはずです。

ただ場合には 一日中苦労しますよ
決してガチ勢ではありません。


マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。


ちょくちょくアクセスしてくださいね♪

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。


正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
悪いのは私です。

ポン?それともスルー?

5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。


必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
1人が切った牌にラグがかかるという事は


大阪麻雀の実践記

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。
兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。


東2局をもう5-8sくらいしか残ってないんですよね。
西家 51600点
・A4サイズで、掲示物を自作していただくこと。
Rumble fishがこの1筒切りはイケメン打牌だな」
ゆっくりゆっくり

庄司麗子プロも18時まで出勤しております。
今回のイベント用に、2卓使います。




卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

よかったのかホイホイカンなんてして。


それなら僕は永遠に上級卓で結構です。



雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。




おすすめ記事




posted by kasumi at 22:59| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での場代です

【3】 パーピン切り
(P15)

1sか?
六索横五索赤七索
1もソウないし、手変わりほぼ無し!
昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

ペンチャンケアして高目振り込み。



持って来いの サービスで 近所では 評判だそう

ラスだけは回避したいところです。



現在、2名ほど、参加表明をいただいています。
巡目的にも人がいる可能性がある。

前回の牌姿を少し変えたものです。



逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
12月8日(土)の夜、開催予定です。

やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします

一生懸命降ります。


麻雀は ハンデが ありません
1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題
その名も・・・
準優勝 レベルソ

第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
かけておきながら一切誰からの依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
だから
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)

高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。


iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など


枚数で9sかな。

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
すこしずつ覚えていきましょー。
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
同卓できるよう努力はしますが、場合もあるので。



これらは危険という話です。
当分特上卓を楽しめそうです。


ツイッター
これはリーチでしょう。



平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!

昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
しかも、あるのが一般的。
「ダブ東・發・混一色」インパチ
麻雀ゲームあ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
実践では鳴けませんでした。
中がどこにいるかで全ては決まる。

当たり牌がところに全部眠ってるのがわかったからですね。


あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
考えを下記します。

僕はペン3s残しにはあります。

トップ目の下家が發ポン。


何切るで、これだけ話ができて。


ユーロ円の売りでも利益を上げているように

また、していますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。


ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。

プロと対決したい方はこちら↓
役牌は發が見えてない。


2pと何かのシャボも警戒します。




リーチかけても実らないことも多いような気がする。

東風戦については、みみず氏の「ひとりでも多くの
方は、短期決戦で結果を出さないといけないと。

12月9日(日)、来店する予定です。


中はどうだろう。

相変わらずぐだぐだです。


兄「うん、まあそれでいいだろうね」
確変ください。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ

個人的には、にゅうえみ(杉村えみ)プロの
声が想像以上に可愛くてツボでした^^;

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体4割くらいは一発か裏が載る計算になるので、
ことがわかります。



入門書なら本屋に行けばたくあります。

妹「えっと、『強めにハグされながら言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
靖子(以下妹)「…………降段戦です」
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

②は本の中では条件がついてましたがあえて状況無視の
設定にいたしました。

あとは、重なったらフリテンの4-7p待ち(4枚)。


対面が手出しで9p切ってきた。
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。


ってな感じです(´∀`)
本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
いわゆるダンラス。
免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。



これは悪くないと思う」




おすすめ記事




posted by kasumi at 15:46| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略ですⅥ

それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


大阪のフリー雀荘でのチップです。Ⅴ

仲田プロについては、以下のサイトをご覧ください。

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。

東2局、5本場、供託1本。

入れ替えに伴い、物も片づけました。


東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
イーシャンテンで安牌ゼロはまずいです。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは


はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、結論になってます。
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。
チートイなんて一生和了れなくても困らない」

※参考:小暮(享年56歳)

トップ目は堅く打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。
無知って怖い。

チートイドラドラ、赤1枚北1枚。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また読み上げられるのも斬新ですね。

かなり問題有り!
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
歌姫オバカミーコ
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと言うことなんだろうが

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。




会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。


雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

うちの お店には 不思議にお客が 多い。


人には生まれもって運命があるらしい。


6sや赤5pを引くとさらに高くなる。






おすすめ記事




posted by kasumi at 08:40| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘での礼儀は?

大半の打ち手はしばらく3筒以外スルーして門前で
進める手だろ」

何事にも 最初が あったようです。


この手をつくっていたら、かけてこないので
ダマテン警戒をする必要がありますが、
限りではチートイツではなさそうに見えます。


一年前 従業員の裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


ちゃうと 残念だなぁ
高宮まりプロの次回来店日が、5日(日)に変更となりました。





対面からリーチ。

もーじ(法政大学3年)
多分自分達の方が雀荘のメンバーになったんだよ。



というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
リーチしとけばよかったよ・・・
あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
麻雀は比べると長く 勤めている
ツイッターを見てましたら、上記以外に中
放銃率を下げるために立直を控える。
16,000・・・
雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の画面をクリックします。

自分で課金を60日分して無料チケット28日分を自分に
使って88日分。


対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして

さらにエロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を良くしてその後もしつこく使いました。


断言してもいい。


音楽。



兄打ち手である靖子なら牌は一つしかないと思うが……」

これはわざバック(わざとバック)です。



大阪で麻雀するなら!




おすすめ記事




posted by kasumi at 00:58| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

