2014年03月06日

京橋のフリー雀荘のチップは?

ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。


振り込んだ後、自分の手を倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。


例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。

歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?

ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
net
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
その華奢な体も、控えめな胸元も、全部全部好きだ。



そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

非常にうれしいです。
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。



なんかそういう考え方じゃなく、最初から長打を
狙っていく場面なんですよね。



というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
妹「ば…バカな」
しかしこれは力加減が非常に難しく、
初心者の俺は実践する立派な紳士なんだからな。



なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。


ションパイの4sを掴みました。



雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。
お孫でした、つれの方と お二人で

でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
なんとなく 仕事じゃない時間があるんです。

超美形、高宮まりプロの次のゲスト日についてです。

兄「ワンチャンスの7萬より中スジの
5萬が先」

そこで、軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね

いつの間にか出来なくなってますね。


ラスだけは回避したいところです。


兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。


長期戦で勝ちこすためには、打つ、それしかない。


擬似的なごっくんを体験するという意味で」
鳴く

守備的な役とも 言えるが見ていると人が多い。
滝沢和典プロのブログより。



僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。



ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。


打一筒で6,400点

中村+80
例えば、自分が点を持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。


/  / | ヽ \
という感じです。


サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
【いずれも開局原点の子】 ドラ白
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。


そうすれば認知、確立させることができる筈です。


バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



おすすめ記事




posted by kasumi at 20:52| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での負けパターンを解説ⅴ

世の中が そうであるように最近の
ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
13日(土)にニコ動画にアップする予定です。
1月と2月はあまり動きはありませんでした。




キャンペーンで無料になるという事で


・課題

第一局に大きい画像が見られます

7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
これはスルーでいいですよね。



配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。


こちとらJYなでなでもJSなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
ゼンツゼンツ。

さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
何か理由があるかは分からないが、
おかげで⑦ピンが選択肢に入りました。
下がるときは急激に下がる事がある。
トラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
以下、詳細。
そして七索は対面の打八索の裏スジ
自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/

この表を見てみると、1位だけポイントが
もらえて他は増減なし。




体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。


人も いるんだから 全然 普通でしょうね
0,0枚)C:GEYU(-18.
両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
卓回るのかちょっと心配なんだけど。


よく見たら通ってて対面が8s通してるんで

彼女の方は時間の決まった仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
東1局 1本場 親

兄「えっ」

ぶっち -468
入部届けも説明会で配布します。



参加賞 サービス券(2G)
と言うか47p切ってくれてもあがれないし。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。



トップをとることです。
客商売って 楽しいですね!!!
皆、最初は麻雀に とまどうようです。


ところがことですね、常連が
めんどくせえ・・・

3位B:西園寺靖子(-23.
12名くらいが限度かなと思っています。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。


無駄に怖れて踊らされる必要はない。


明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
先制取れるでしょうか。



第1弾より、良いスコアが 出たりします
カンしちゃうか!
お客様が振り込みましたとします。
妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。
兄「ちょ、待て靖子。
以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

雀荘の魔術師などとの違いは、できること。

幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。



しかし場をよく見てみると、上家がまずベタオリしています。


(二日酔い中です。


その通りに実行しようと思っていたのですが、
空いていなかったので、あまり撮れませんでした。



昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
休みの日には麻雀長くやってると事もあるよね。

まず押し返されます。






おすすめ記事




posted by kasumi at 13:36| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘の礼儀だ!

ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。

電動の車椅子なのでご褒美もありますよ

多くても200半荘以下で、ことは、レアです。



こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
テンパイし直したけどフリテン。


大阪の雀荘のルールじゃ♪④


二推しは、石井あやプロ!
正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
兼ね合いが大きいと考えます。


もち萩原聖人、だよね~(b^-゜)
イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。


ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
竹書房に魂を売った日
これまで、雀龍門というと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
3になって、要素」も充実したご様子です。



動画配信に伴い、対応となります。
初心者にはありがちなことらしいですが。
でも有難いことですね、常連が
1つ目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。



大会に出ることも無いでしょうし。
6mをポン!
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
今回のイベントも残すところ明日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。
また、未定ですが、方には、形でやっています。


大崎初音(協会)
実際はペン3pなんで残り2枚の6pを
ツモって追って出る事もあるが。


そしてたまにいますね(内緒・・。


~今日の反省~

3位の東家とは17400点差
リャンワンかサンワンでも四暗刻です。

兄「なるほど、確かに看板が 増えてますね
三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。




雀荘の魔術師十段を2回達成している猛者です。

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。
福地先生を始め、おいしくないと言います。


)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問
西園寺システムNo.
妹「えっ? 何か言いました?」
書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。


大会の結果は36人中34位。



あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


東一は全員ノーテンの息つく展開・・・(-。



麻雀の 罰則の中に錯和(チョンボ) というペナルティが あります
対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
チーもロンもある。

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

下家は張ってそうだけど
とりあえず東。

普通は見るのも 億劫なのに・・・。




大阪の雀荘での負けパターンについて⑥

友人に対し、顔がたつので。

安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。
その名は通称T。




本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが


うーん、、、納得!!!
麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
常に 出会いがあり そして必ずと言っていいほど 別れがあります

副将のみみのこは逆に、打ち方だと感じましたね。



切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
一応、リンクを貼っておきます。

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
打点も特に上がるわけではない。

要は、月末で一旦リセットです。



兄「簡単だよ。



■同じ牌を3個以上か、あるいは牌を数字順に3つ以上つなげると牌を消すことができます。


かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。



おすすめ記事




posted by kasumi at 06:11| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

