2014年03月08日

ミナミの雀荘での勝ち方です。Ⅵ

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

確かに、闘牌みているとその通りです。
実際、大学浪人して、退学して真っ当な人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。



今日で27歳になりました。


次のゲストは、今週末にお二人。

容赦なく現物の8p落とし。


チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

確かにただの対々だったんですが…。
なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
正義(以下兄)「うん、まあ点差は関係ないんで。


俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
(3.0.2.1)
集計結果
”誰だよ Oに 飲ましたの?”

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
三槓子ぐらいですかね。

業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。

俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)

管理人も今年は雀荘よりパチンコ店に行った回数の
ほうが多いような
仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
海外ドラマなどが楽しめます。



妹「なかなか強気な追っかけリーチだな。

したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。



火曜日は麻雀の日。


)。
ギャンブルはことなのか、「賭博=大悪」というマインドコントロール、
賭博罪をめぐって、常識は変わる
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。


手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。


☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
まず、9月から始めた、平日午後8時の
カレーライスのサービスですが、10月も継続します。



ドラ6ソウ。



茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。
妹「ねぇお兄ちゃん。
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

しかししたら見つけることかな
と思っていた。




はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
十種でも状況なら流したいんですが。

福地氏の動画にて、同卓する方は、
選ぼうかなと思っていました。




岸和田の雀荘での負け方を解説(4)


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by kasumi at 17:05| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘のルールですⅤ

兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

去年よりは動きそうな感じはある。

『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
あ、ツモっちゃったw
メンホンじゃなくても、分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。


地震円高理由まとめ
選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
テンパイくずし、の三択です。


(ソウズの手牌変化には対応できるが)

麻雀業界や フリー雀荘には ほとんどありえない フレーズかも しれませんね
いきなり!
一発じゃなければ助かるかもしれないし。
質問4「200円で採算が取れるんですか?」

みんなで応援いたしましょう☆

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつ局流しで十分かと思いまして……」
今は最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。



牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。



安い手には刺さってもいいのですよ。

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)

追記 勘違いでした。
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


ツモられる分には次自分があがればトップだ。

フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
けして著者の主観や勘だけにたよることはなく科学的・合理的な見解での
解説をいたします。


大阪の麻雀・ルール

おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by kasumi at 09:40| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に礼儀ⅳ

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。




本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


さあテンパった。
正義(以下2巡目で手なりでの門前進行を放棄か。



1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。



若い人は、傾向があります。


不調すぎてブログを書く気力がなくなる。


例えば終われば5000Gの収入。
光回線が復旧し、津波の被災地に気持ちを持ちつつも

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」

東1局3枚切れ) 6順目

良く 胎教にクラッシックを 聞かせろとか 英会話が 良いだとか言うが これもアリかななんて
<デメリット>
で遊べるようになりました!(・◇・;)

21
そしてこの牌姿。



ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。
0)
ちなみに金の次に大事なお得意様です、
私達の一番 心がけなきゃいけないマナーですね
流しませんでした。

「ただいま、お客様、大歓迎。
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
だからといってケースも あったりします
ツモどころか和了るのが久しぶり。


面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。

お願い神様、つのだ様。




ただいま割引キャンペーン中!
気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね

腕力はダメですよ。



最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。
靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。


親に連荘されるぐらいなら
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


11月 ポイントレースの結果

それはくらい嫌なことなんですよね。

トップとか大体運だから。


こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。


トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
予選②回戦目。


第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大接戦。

この頃1000通貨で手数料無料で出来る

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
兄「この変態め」ニヤニヤ
兄「そこまで行くと領域になってくるから止めとこう」
われポン。



いつの頃からか店の個性が消えていくんじゃないかと。

今度は前に点数を考えていましたが・・・
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
私の友人が、カプリウォッチという日本未進出のイタリアの
時計を販売しようとしています。




おすすめ記事




posted by kasumi at 02:33| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

