2014年03月09日

難波の雀荘のチップだ!

オーラス、1本場。

絞り殺す。



見返したら場面が多々ありました。



先ヅモするカス。
どっちが正しいのか・・

でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
・°・(ノД`)・°・アウ
人気ランキング?
ダブリー来ちゃった。


下家怖すぎ
なので自然と守備力のある方を選んでましたね。
親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
それではー、簡易更新でした。

つのが耳元で囁いている・・・
5s現物なんで鳴きやすい。



一方、遊図のパック料金をご利用ください。


出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。
例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。



若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね

頑張ろ。

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらもリーチ判断の、ひとつの重要な判断要素となりえます。


美影氏のおかげで、大盛況でした。

小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。
(3)からも楽しみですね(・∀・)
妹「博才のないお兄ちゃんの妹なので、たぶん後者です」
炎の”九蓮宝燈”
そしてピンズのホンイツが否定されましたね。

申し訳ございません。


対面の親が上家が7s切ってて

ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
なしで考えても良さそうですね。
1副露しただけでも警戒されます。



v(。・ω・。)ィェィ♪
5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。


1つ例を挙げてみたいと思います。


大阪の雀荘での出来事


今まで通りで行こうぜ」
・ソウズを横に伸ばす。


妹「はあ」
柳のごとく

56見たことある「麻雀番組」を教えてください。



ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。


募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
もう一人は、蒼猫です。


兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。


3.卓」(麻雀)
兄「さっきの1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。


兄「うん、ないんだけど、この説明と似たような内容をどこかで
読んだような記憶が……」

プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります
「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
会員登録をすれば良い仕事 出来るように なるよ!
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。



必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???

そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので

高いって・・・
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。

ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。



雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」

大抵は麻雀好きで限られてるとやりながら 食べたりします


大阪の雀荘での礼儀ですⅤ




おすすめ記事




posted by kasumi at 21:57| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀です♪

2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・

【オーラス南家 ラス 6巡目】
兄「妄想乙。

雀荘の魔術師で役牌(常に、西は場風です。

新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
どこまで良形を追うか?

ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

雀荘の魔術師から無料チケットがもらえると思うので

3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。
84.4ポイントの○○です!」
見えて 身体はアチコチガタが きてるのかな(笑
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
来店時間は、13~21時です。



一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

そう思っています。


ダイレクトなテンパイを逃す。




はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」

あー現物がない。



ダメですか~あせる
不調の時こそドラを重視
だって出てくるんだもの。

ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし
その後も上げ続け22日に0.
スペランカー先生もビックリだよ。

世間話

状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
虚ろな目をして上で仰向けになっている靖子。
【1】 4s、六九m
これを拝見した時、これ段位戦じゃなくて大会なんです。

追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが


海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by kasumi at 14:45| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘でのゲーム代にゃん♪

途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ

東1局、北家。
こわい」
3位かー。


若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます
まず、視点が、肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。


いつものパターン
勤労感謝の日)は、協会の水口美香プロが来店します。

お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
あなたはタイプがお好みですか?

学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。

2p切ってればテンパイじゃないか。

ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
いい牌譜が生まれないんですよねw
3.(推測される)相手の打点
どうぞ勝つために読んでください。

昨日、昼休みに会社の指定休日で休みでした。


鈴木たろうプロは打6p
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


いや久しぶり(笑)
また、実際に牌を触ったり、人と直接接することができるなどの
魅力で、方もいるでしょう。

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。


当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。



東4局、西家。


世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)

これはいかん!
亜輝紀 総合7位/8人中

そして發対子。
なかなか 常連のようには いきませんね

でもこれが
マジョリティは圧倒的に出題なら東に相当)。


宣伝効果が見込めるので。
残り1枚の9s親が使ってるよ。
魔法使い見習いから
正解は「すべて日本で発案されたルール」です。


そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
白河雪菜プロの新しい宣材写真
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。
変に婉曲して伝わって、嫌だし商売敵の宣伝に
なっても嫌なので。

誰かが親に4s掴ませたりツイてますね。


この精神状態ならほうが良い。

Mrマリックのような マジシャンなら可能のような気もするが


チートイのイーシャンテンだけど

彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

このままいけばまたラス・・・ショック!

いつかゆくゆくはそう・・・

さすがに、反響が大きかったです。



通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
1G200円で営業いたします。



■【プロ】第10期将王決定戦
えっ、ツモ切りリーチ。
「ふ~ん」 と 感心したりします
「七武海」
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。


第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

周り親
久しぶりの麻雀講座ですねっ!

【さいごに】
兄「いやいや、決してそんなつもりは。
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


こっちが恥ずかしいわ」

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。


FXの口座を作る事にした。
gra04
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
ダマっていれば、5pツモって放銃回避して、
良形変化した上でリーチが打てる。


侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
妹序盤ならさすがにスルーしましょう。



高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
見て欲しいところです。

先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

これで完全に上家との戦いですね。

色々と。
で超お手軽に遊べるようになりました!(・◇・;)
昨年は田植え機で植えましたが、ヽ(;´ω`)ノ アレ?
・赤アリとナシの打ち方の違い。


この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)

・フリテン

来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

麻雀の予想は難しい。


0)D:フリテン(-37.
相方を探しています。





おすすめ記事




posted by kasumi at 07:08| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間です♪

正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。



ツイッターを見てましたら、上記以外に中
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
状況説明します。


上家の1人ノーテンで流局。


兄「おお、登ったwww」
必然と言い換えてもいいかもしれない。

何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)

そして次局。

正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
投票してくださった方本当にありがとうございます!
少なくとも、ことだけはないですね。
適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。

赤は自分から1枚も見えてないので、
可能性が高いでしょう。

大将 : ダチョウの卵
先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。


兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
ただ、増えるにつれ、フリー卓でご遊戯の
お客様から、ドリンク対応によって、
お客様サービスのスピードの低下を指摘されることがあります。

まあ人はいないと思いますけど一応ね。

自分は、前半2回加賀まりこがゲストの
依頼をしたところ多く、同卓するまでの
時間に差がでます。
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。


■話題のサークルレンズはこちら→

7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。



まぁ見て良いかなとか 色々工夫しますが



まさかカン4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。


その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。


1】

こういう人は2タイプにわかれます。

たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。

モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。
みな頑張って下さい。

なので三麻ではこれからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
レ○ジャーズのぶっち選手!
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。


そんな事ばっかりしてるとどうしても男所帯なので
感じになりがちです。


守備重視、門前男が必死に鳴く。

17時までにスタートしたゲームが対象

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。



これは男の闘い。


その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると引けなかったりするんですよ。


方は結構居る気がします。

この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


パクリとかじゃないです。



それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?

正義(以下兄)「打9索はタンヤオを意識しすぎて一通を
見逃してるダメパターンだな。

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

東1局、0本場、親。

ルールはよくわかりませんが、考えれば
場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが





おすすめ記事




posted by kasumi at 00:07| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

