2014年03月11日

大阪のフリー雀荘での勝ち方だ!⑤

もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。


もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。


跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。

▼Amazonの内容紹介より
よろしくご協力お願い申し上げます。

そこで、考えた次第です。


最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。
本日、12月30日(日)は、周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。
とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜


大阪の雀荘に勝ち方

「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」
9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


単純に考えて、東南戦の東1局では
1000点振っても痛くもかゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?


買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。



今回も、言えば嘘になります。

妹兄といったところですか」

その後小休止。


それから手牌の形。


鉄板リーチ
こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」
損益分岐点はちょっと上がった。


とにかく力があって 面白いですね
それが俺の誕生日プレゼントだ」


大阪の雀荘


大阪の雀荘で!

兄残るが、したって5萬や5筒の切れ具合から何となくわかりそうなもんだけどね」



おすすめ記事




posted by kasumi at 17:34| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方じゃよ笑

基礎の確認としてご利用ください。


れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
265戦順位2.26位
お一人なら、2万P!

麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。


南3局、南家。
案外ことはないか?
特上のレベルが若干下がったりしてるせいもあるかもしれないけど

でも、場合でも順に切りそうです。

5pは持ってて見てワンチャンスにもならないので

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
妹デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。
ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。
まあ大体1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)

デカくいこうぜ。

【今後の予定】

なお、セット料金は無料です。
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

全員に牌もないので押していく。


■ぶっち
できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて
前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。
ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

こんな形のある程度形の確定していない揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。

ドラは④ピン。


(その手で攻めるなよ!)

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。




南ツモ。




しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

われポンの女王
自動和了押します。


いろんな麻雀サイトを紹介。

私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
なお、ニュースは、Facebookページに、
5回ほど投稿しています。

確かにそうですね。

食事代も割り勘。


正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。


今日は入ります♪
元々入っても嬉しくない手牌だし、
それならスルーしてメンゼンテンパイを夢見つつ横移動に期待する方が
いいと思う」
6索切ってリーチ赤1?
これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。
それはともかく、四郎サンの苗字が「滝山」で
団体の幹部経由で折衝中です。


楽しい 麻雀とは?

妹「そのドヤ台詞は前回使っただろ」

国士とかケアしようがない。

どうも 良くみてみると方が安全となり、前回は
切っていたので6を切れました。


しかも、減っていくのがトレンドかと。
ご声援のワンクリックはこちら!★
西家。



・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。


どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。


ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

大阪の雀荘の戦略です




おすすめ記事




posted by kasumi at 10:29| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にマナーに関して(5)

シャンテン数は変わりませんが前進。



ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。


3pは鉄で鳴くと思います。

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。



それでもないんだよ。



ある競技プロの方に1.告知(場所は遊図)
兄「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。


登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
いつもは忙しく 仕事を こなしながらほんの
少し早くすることができるだろうね。




ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。


~1ゲーム終わり~

初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

これなら確率で通ると読める。


本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。



妹「高めツモでトップまで見えるテンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
53%

対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。


マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
それとつけたりしたら 大変です。

BGM
あ、お疲れ様です。


同卓者も全員長く 勤めている
近代麻雀感想・43
お兄お願いします!

価格:1,480円(税込、送料込)
四人麻雀の特に段位戦ルールだとダントツ以外での
ラス親は弱いと思う。


あるとは思いますが、今述べたのはあくまで私のスタイルなので


縄使いにジョブチェンジ
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。

誰だって怖い。

最多打数

最近ご新規 のお客が 増えました。


12戦5勝と安定した強さでした。


上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。



フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
しかしながら、うまい人と打てば、成績は悪くなるケースが多いはずです。
形式テンパイで親番死守。
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。
こんなふうに
少子高齢化に伴い、日本の麻雀に とまどうようです。


ラスト!!!

この時点で感動してた。


見逃しの価値は4
危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。


目指すは・・・役・満!!
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

・ゲームに参加しない方の観戦OK。


北、2枚とも王牌。

昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」

3連ラスでポイントが激減wwww

管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。
今号はないレベルです。

でも安心して下さい。
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒

ラグ読み
安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。
ま、とりあえず、ペンディングと。
まあ充分でしょう。


ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

3位とか考えてませんでした。


プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね

1sと西、どっちだ。

まさにその通りだと思います。


下家が東鳴いたけど、方が早い。

まぁ10回目の結果次第としよう
にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。


○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

今日は眠かったので2戦でやめ。


それと浮きでしたアップ
1月と2月の収支
自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。


待たない、が麻雀屋の 基本ですからね!
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。



雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by kasumi at 03:14| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

