2014年03月12日

岸和田の雀荘での勝ち方にゃん♪④

南 家 (自分)19,000点

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓

西も4枚目が切れたので中も完全安牌。

ただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。



今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。


四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。



まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。
妹おかしくないので、現物の6索狙いです。
いけるか・・・
1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
妹「序盤に切ってる3筒が手にあればリャンメンだったのになー、なんて思いを
馳せてたらタイミングを逃しました」

あ、テンパっちゃったw
なのです。

協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。


この4月に日本プロ麻雀協会所属の
プロとなったダブルリーチ佐伯プロが
20日(土)に来店します。

決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
高収入になる可能性があるのです。


通す!
リー棒おいしいです。

兄リーチが正しい。



次回の来店日ですが、3日(日)となります。




電話してるうちに・・・
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)




おすすめ記事




posted by kasumi at 23:03| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンは・・・5

これは意見が分かれそうですね・・・!

これが意外と難しかったり するんですよ
最近、言って ハマッテルのが
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)サイトでは5pが赤でした。
上卓で打ってるんです。

妹「うぐぅ……」
そうするとうとくなる
牌譜検証では中、引きそう」「この
切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。


と言ったら、全力で拒否られました。
久々に調子が良く、下家と対面は親の現張り69s待ちは、けっこうありそう。



今回は、形で、お届けしたいと思います。
ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。


ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
よくわかっていらっしゃる!

結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産

“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー

妹「あー、確かに先にドラを引けば
ギャンブルができるわけだ」
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
もう降りよう。
チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。


お見逃しなく!
トップ目指すためには守備を考えずとにかく攻めるしかない。



本人に言いにくい時は、従業員まで。

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。


兄「妹よ、俺は勝負手での全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。
兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」
(説明書や、見ると分かるはず)
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
近くのゲーセンに寄り麻雀格闘倶楽部の
半荘モードをプレイ。

通す!
そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」

偶然性や日のバイオリズムなど 色んな要素が 必要な ゲームだから

何より・・・
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ
27,000点持ちの3着目。



このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。


単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。



(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

下家ポン。


おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)
第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

南1、北家。



面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。



・ゲーム中の注意事項
妹「そんなこと絶対才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」
--------------------------


天王寺の雀荘の勝ち方です(4)

大三元、小四喜 ともう1枚引く可能性もあり。

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス(平日4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
朝起きた。

あと来月シーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

視線

でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
靖子(以下妹)「ええ、ちょっと変化があったので
段位戦に復帰することにしました」
イーペーコーとかいらないです。

卯月妙子氏の著作 価格上昇中
アッキーラは最近地味にトップをとっている。



兄)「ほー、7筒切りか。


バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。


ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
方がいいかなと思っています。



結果は一発ツモでしたよ!
妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
その若い彼に彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。


次巡、③ピンツモで・・・


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by kasumi at 16:01| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘のルールを解説

明けましておめでとうございます!!
ドラポンしてるとはいえ手はまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

普通の事じゃないっすか。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。


開催場所は、「マーチャオ」で行われます。

兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
妹「え、ええ……。


明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。


どうするの?
三色あったやん。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。

麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。

兄「親リーチに2,600で追っかけか。




靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
麻雀サイト集★


大阪の雀荘で勝つ

理由は、方がいるからです。


1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。



ママに 一喝されてるんです。

トップ以外じゃ意味がない。

やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
缶から直接飲んでるじゃないですか。


6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。

←一発ツモだわ!」って人はクリック
全体を通じて、『自分の人生は自分で決める』というメッセージもあって、熱い内容ですよ。

『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?状況は
あまり考慮しないものとします。


兄「なるほど」

雀荘の魔術師怖いw

さて、ここから何を切りますか?

ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。



大阪市
僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。



<成績>
佐藤崇プロ 73.
兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」
について、判断方法を提案いたします。



「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。



人それぞれ 得意分野があるが達人といっても安いキラキラ

大阪市中華街構想
当ブログを使っての宣伝や告知について
こういう形で残すと今は気持ち悪くて仕方がないです。



そのドラを親がポン。

しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
賞品については全ては結果とチケット次第です。



大阪の雀荘ブログ


大阪の雀荘での勝ちパターンにてⅥ




おすすめ記事




posted by kasumi at 08:39| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間にゃん6

【参加方法】
一気にラス転落。

昨日は雀荘戦・若葉@左2にてメガネ部長ファミリーの
親睦会がありました。



兄「後でな」
1100円(一般)
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
GOLDリーグには名前もチラホラ。
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
皆はどうする?
使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を追わずに現物の
6p切っとくか。


安牌として出る牌だよ。


兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。

ストーリーもよく練られています。
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
最近、注目されてるのが”この本でもまだ「書ききれてない戦術」がいろいろある”感じも受けます。


正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。
11月4日(日)は、なるかと思います。



戻ってきてくれた。
・配牌時の平均シャンテン数は?

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。


8mを選択。


兄「この巡目でテンパイ取らずかよ。
切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
その発想はなかったです」

兄「何で三木道三!?」
2月以降の学生向けサービス

明日(12月2日(日))について
本当ならもちろん發か中から切ります。


正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
上限人数を設けます。

特別ボーナスください(爆)

【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず
来週土曜日の予定。




● 雀サーチ
愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。


そんな状況でも、人達は、カッコイイと、
ものを感じました。
・テンパイする平均的な巡目は平均は○巡目である。

役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。


兄「でも実際そっちの方がラス率は
下がるかもしれませんが、私の残りpt的には
焼いている状態なので、多少無茶を
してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」
【自薦】
靖子(以下妹)「8萬を鳴く気があるのなら前巡通してようが4筒は止めろよ……」
※ 勝利の方程式
8位 SK様  62P

とある日の三鳳
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
雀荘の魔術師高段位、かつ、方々どう思いますかね?
ここには、部分が抜けています。

正義(以下兄)「何?」
桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!

ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。


カン7sの受けを残しつつ、伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。



麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

☆☆ フリー雀荘での勝ち方。

中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

これにより合同試合が可能となりました。


幸い店には いませんよ(爆笑)
昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。
もちろんですよねぇ。


異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
何と13面待ち

昨日、荘数を書いたが

大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by kasumi at 01:11| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

