2014年03月14日

大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃんⅳ

2位すら狙わない。
ちなみに、私めの理想を言わせていただけるとするなら、かつて木村拓也さ
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。


本日は、お年玉イベント最終日です。


守秘義務があるので、細かな調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。
もうチャオなんてしない。



【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り暗刻の
3萬を落としました」
流しときましょうかね。



役がないのでことはありません。

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
9pは鳴いてもいいかしら。


3位以下あるんでね。


無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。



東2もこばごうpが放銃。
さっきも親に連荘されるよりはマシなんで。


南1局、ダブ南クソ鳴き)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)

若さと才能があってこそだろうけど。
2月から4月は大きな動きなし。
ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)

もうやめとくか。
雀荘の魔術師高段位、かつ、方々どう思いますかね?

9月4日以降全然打ってませんでした。


・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
.

もう降り気味に打とう。
リズムなんかも分からずつながっているように 感じますね
大阪駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。


「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
成功哲学を学べる本」であり、「マイケル・ジャクソンの誤解がとける本」でもあると思います。


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by kasumi at 18:34| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

