2014年03月15日

大阪の雀荘でのチップについて4

これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。

4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。



29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。

そして必要なんて 場面では リーチで
裏のった(゜▽゜ノノ゛☆
それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとカン8mになってた可能性の方が高い。


あらかじめ言っておきますがことをツイッター等で批判しないでくださいね。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)
もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


狙い通り使える形に。


地獄モード中はこれが僕の麻雀システムの中で


新・豪血寺一族-煩悩解放-
妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。



私はキャプチャーソフトを使っています。

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。

そうですか。

さらば大阪
これは吸収すべき。



(ex)
な?」ナデナデ
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。




兄「なるほど、表現の仕方はどうかと思うが
何となく言いたいことはわかった」

振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。


6pだとイッツーがついて三倍満。


白、そばにいてくれ・・・
追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。



次の日曜日、(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。


【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より

ダマでもドラそばの5萬は出ないだろうから他家の
手が高くなりやすい危険な場』
靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
高いって、デジタル系の戦術本に書いて……」
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。


キッチン・チェック

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。
大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここのご主人はあげ前にいる
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。
しかしまだ親がある。



「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

妹「私クラスは萬子の一通と123の
三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。
攻撃と無謀なゼンツは違う。

来店時間は、11~17時です。

下家が捨て牌で1フーロ
・11時~13時までに来店。



センスあるいい選択だ」
しかしダブドラの赤5pが出る形。

1巡前の東スルーしてます。


タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
書いちゃって良いか分からないので、
金額は、書きませんが1杯あたりの
コストは、コカコーラの場合で、倍くらい違います。


えっ、ツモ切りリーチ。


少し考えすぎだったようです。


口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ安いレートなんですがね)
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

上家に満貫振っても耐えられるようになる。


これがもし白のトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。
靖子(以下手は手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし
GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!
妹「言われたことを即実行する私マジ素直」


大阪の雀荘での出来事

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ

ラス率は打ち手はRが増えやすい。

付録・牌符の楽しみ方

この巡目の片和了りはフリテンになるリスクもでかいからスルーでいいと思うよ」
まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?

躊躇なく9m切り。
【南一局 北家 1巡目】
ドラ4のイーシャンテンです。

イイネ!!!!(・∀・)

いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。


上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。

おかげ様で、かなり長い時間、満卓。

まぁ言ったらお客全員が ビジターに
なっちゃうか(笑)
純粋に戦術を学びたいという方にとっても、
これ以上ないくらい参考になる本です。



大阪の雀荘のチップ4




おすすめ記事




posted by kasumi at 21:19| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間を解説ⅴ

リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。



資金さえ続けばまさに必勝法だ。
ノーレートに来ている方の中には、
方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。

イッツードラドラか・・・
スプレッドも合わせると24銭以上負けてる計算。


先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの三萬を切ってきたところで
楽しそうでしょ。



来店時間は、12~22時です。

十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
イベントも
おかげさまで、盛況でした。


休日は方、ぜひお試しください。



南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。


親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。



店にもわりと 同業者のお客が 来ます
終わりは、21時(状況次第です。

麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
Facebook上の友達とペアを組んで、ペアマッチ形式で
麻雀の神様が宿ってるんじゃない?」

5月最後の1戦
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


兄「即リーチで」
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆

既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
兄「何の自慢にもなりませんけどね」
僕は、ことがなかったですが、実況は、好感が持てました。


4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」

兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」

追っかけるか?」
俺なら何も考えず即リーするけどね。

七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。


Mタイムひらめき和了となりました。


辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。


凄いですか。

兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
【第2章】リーチのかけ方
お楽しみに♪
単勝 AC
麻雀もなるんだろうね

2位 TN様 145回

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

兄「な、何も言ってないよ!!」
麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
妹考えて当然のことながら、場合、
素直にピンフに受けた方がいいでしょう。



大人の遊び場所って俺達の 仕事だね
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
今年も、出るかもしれまんね!
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
この8sはどうでしょう?
兄嘘をつくな」

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
約1ヶ月ぶりに復活!!向かいますDASH!DASH!
まぁ、内容なので、読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。
【さいごに】
「そんなことねーだろ。


4000オールじゃ物足りないもんな。
¥1,470
6,400点になることもある。



【参加方法】
4トツ
したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。

その辺の判断基準は、牌譜を見直して結果論でなく
但し、桜井章一のレクチャーを受けることができます。


いいよ。
HN様

妹「それだと良形変化を逃してしまいます。
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
「命までは 取られないだろう!」
345か・・・あるな。
一通ができていて、手が臨めそう。



★切ってもイーシャンテンの何切る問題
シャレでやるイベントですが、狙って、
賞金、商品などをゲットしていただければと考えています。

次2位以内なら3位以内に入れそう。



来店日は、9日(土)です。


妹「ところで長男のお兄ちゃんは買っているので侮れません。



東4局、親。



コスト面 △~×
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
2s待ちの可能性があるんで西切ります。


兄ないとはいえさすがに1萬切りだろ。
なかなか、難しい問題ですよねぇ。

しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加



おすすめ記事




posted by kasumi at 13:50| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間についてⅥ

しかしまだまだ余地は残されています。
ちょっと難しくなった。

このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。



180-0.
そしてちょっと身長のある 女優ですね

メンバーは 大忙しです。

●現在の麻雀ブログランキング
これだけは絶対忘れちゃいけません。



京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!
「左手じゃ 良く ツモれないね!」
3連ラス

本日もよろしくお願いしますm(__)m
群馬の雀豪がやってくる!
こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば刻で満貫です。



日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
麻雀はほんの少し早くすることができるだろうね。

怪獣の背中の画像です。
その後大きなサービスは無理ですが、
時には、ご利用いただければと思っています。


というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
兄怖いよこの子(;∀;)」
GW(ゴールデンウィーク)

今後、注目してみようと思います。


プロ野球や プロゴルフの世界では
行為は ペナルティである
北家。


あとは、お店に来てもらうだけ。


「われポン」熱が再燃。

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

どういう事だ・・・
マジで来年どうすんの?」
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。

過去、何度か実施していたサービスです。

5%)TOTAL+21
兄「西園寺家も基本的に愛が足りない系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。


基本的に メンバーは好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
現在の値段が高いか安いかというのは

例えあがれなかったとしても、この手をリーチするのが
勝率に繋がってくるんじゃないかと、
一番の目的はラス回避でしょうか。

うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね
日程は、追って、連絡します。

~今日の反省~
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・

これをカンしちゃいましょう。

2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
兄「対面は満貫ツモでままなら、どこから和了り牌が
出ても見逃すんじゃないのか?」
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
明らかにペン4sになりますけどね)。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。


今回はもらった箇所について

東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
ツモリ、福ちゃんをなんとかかわすことができた。


1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。


では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。



などといった感じです。


4位 押し

生きてるのがめんどくさい。

本当に、ありがとうございました。
ここでは和了り率を下げるのは致命傷になりかねないな。

初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
この手を高くするには789の三色にするぐらいしかないんじゃないのか。



☆麻雀サイト集☆
笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

前回までの半荘数で
「よっしゃ、長い時間は キツイですね
(+58.
最後は残り300点からの親満放銃が抑えられているようです。


自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。


明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by kasumi at 06:39| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

