2014年02月17日

ミナミのフリー雀荘でのゲーム代は・・・④

だからつくりに行くと思います。

←つくねんに謝れ!って人はクリック
ユーロドルとユーロポンドはちょっとで利益出そう。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。



妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。



最近多くて自分に嫌気がさしてる
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
まずこの7pは残しても1mは現物で絶対鳴けないので、
メリットしかありません。
順位ウマとはなんでしょうか。



こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」
続けることに関しては、やけに自信があります。
ピックアップフレーズ

鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。


フォームが崩れたというか。


2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
ほら来た。
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。
女流プロの中には、非常に集客力の高い方がいます。



そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。




さて、3sをどうするか。
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。

それがトップ目なのに側に回るというw
よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。

3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。
しながら 上がりきったりするんです。
では!
総評としては、喰い三色赤々で満貫が
見えるのでどこからでも鳴きます」

白、そばにいてくれ・・・
1月末に上記の半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。



妹「へー、1筒切りなんですか。



セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。


正月の 定番の 合言葉

みつ-42
妹「と言うよりむしろウイスキーを誕生日プレゼントにすれば
それでうちの店で 仲良しになり後したり 呑みに行ったりしてるようですね
7連続ラスをかけて
水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。
「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん

「もう 今年は稼がないと 正月が大変だよ」 だって
他のドラも見えてない。


柔道、剣道に華道、茶道など いろんな物に
”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
シャボとかに当たるかしれないので8pから。
まず1つは途中流局がございません。

部内リーグ戦結果報告
僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。
半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
中国では家族で麻雀を楽しんだり冠婚葬祭の
際も 麻雀をすると聞きます
これじゃ面白くないという事で膨らませて

おすすめ平均★★★★★

イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。
どうしても 多少 乾燥気味に なります
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。




おすすめ記事




posted by kasumi at 19:05| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

