2014年02月22日

岸和田のフリー雀荘のチップだ!4

東風とは違い、技術はそこまで重要ではありません。

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。



ほんとは5pも危ないと思ってました。

こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
特上卓でも守備重視でやってみようと思います。

一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ

妹「というかさっきから冷静なんれすか……わたひアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ

兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
普段は僕でも、この時点で2萬を中抜きしましょう。




11月18日(日)は、ぶちたま氏。

ゲスト+動画撮影で、収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。


24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。

“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
味方からリーチ。

雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。


まさかこっからラスるとかないでしょうw
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
4/5VOL.

123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
いただき、牌姿も記載することにいたしました。



「●●を出せや。


ツモ切りっていうのはどっちつかずの
なんとも中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。


下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
上家押してる⇒オリたら捲くられる⇒なら私が
打撃系シンキングで押してみました。
という企画をブログに書きました。


明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。

押せばラスだったが上手く回避できた。

西は安牌。


2位 SM様 0.161
そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。



半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
磁石入り麻雀牌
ですがプロとしての自覚でアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。


6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by kasumi at 08:53| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。