2014年02月23日

キタのフリー雀荘での負けパターンについて5

兄あるなら黙って降りろ」
結果論と言えるのでしょうか。


その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。



日韓決戦!
実際は、鳴いて、5ソウを食い取って、
感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


これ決まったでしょう、さすがに。



リーチリーチリーチリーチ!

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。

21時前頃まで、遊図で麻雀をして、皆で行くというのが理想です。

白河プロ。
チャオ戦7@鳳南
妹流してもしゃあないです。



東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


あと、ときは高め三暗刻のハネ満手にもなる」
セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。

雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。


正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」

今年は去年よりも少なくなると思います。

まぁ・・・・・・・。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
次に東風戦は打点が大事です。
妹揶揄されてても、戦術は取らないようにしたいですもんね……」
兄方が人が 多いですね

本を購入した方は、是非、ご持参ください。


2月1日(金) 美影あや氏 来店
『自分がダメなら、事が無いんじゃなんて 余計な心配してしまう
ビックリ。
おかげさまで、盛況でした。


しかしくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」

とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

②【東一局 西家 7巡目】 解説
妹「『巡目が比較的早い』『満貫まで
見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
条件が全部揃っていたので……」
その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、1G200円(通常300円)となる割引です。

安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。


西家 28500 (私)

兄お決まりすぎて何も言えねえ」
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
ちなみに前に焼酎の話をした事があったが
言ったのを覚えて下さったようです。


さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
(通常料金より、設定を考えています。


1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。

12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。

北家スタートの時はオーラスまでに
できるだけ稼いでおきたい。

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。

20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。

妹師匠は嫌です」
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
というかそんなものあるに決まってんだろとしか思えません。

このDVDでは、4半荘が全て収録されてます。


良いリーチ判断良い。




日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね
「フリー代走」
それにしても美人雀士ですね~。
でも、方が速いです。




大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by kasumi at 06:57| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

