2014年02月23日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代について5

これが麻雀です。

白ポン!

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
兄「ポンテンの枚数を増やす赤5萬切りという手もあるんじゃないか? どうせ南を
鳴いたら赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」

妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
兄意味では萬子切りもやや微妙だけどな。

戻ってきてくれ、頼む。
B.L.Tと最強戦の充実感で、いっぱいで車を走らせるのであったw
これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。



雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。
と教えていただきました。



靖子(以下妹)「はい、中出ました。


「モンド」や「われポン」の解説でも、
おなじみのシーサー株式会社のサービスなんですね。

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。



倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな

妹「しかし私はあくまでも殴り合いに
参加しているので当然この感覚だなと思いました。



ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

本日の雀荘の魔術師5戦目
強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。


オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。



昨日までの 寒さが うそのよう

昨日は、NISHI氏がゲストでした。


開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。




兄「……は?(憤怒)」

特に終盤は、多く、かなりシビれました。

兄「メタ発言やめろ。



これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね

12月 : 奇跡w

5sが当たり牌だとすれば、切るのが正解ですか?
途中までは勝ってました。

これをとりダマに。

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
ドラ爆w(裏)
これは5-8pスルー?
大阪から、2時間半で大阪だよ。

妹「何だよって何よー? いつも通りの
東南戦とともに、して、タイプを真面目に答えてください」
妹「そういうことです。

お兄ちゃんならこの打ち方、問題もはらんでるんです。



ブログ少し長くなったかな??(汗)
『素敵!』
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
良書だと思いますよ!!
こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。


1番ーサード かおる

どうぞよろしくお願いします!
頭ではダマと考えていながら、我慢できない。



私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。
イースーワンはまだ場に出ていません。

1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。


うるさくてゴメンネ!
何切って降りる?
こんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
①高め ②一発ツモ ③裏
あじさいの唄グッド

8月4日土曜日0時から24時

というか鳴いてる場合じゃないですね!

雀荘 評判


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by kasumi at 21:34| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。