2014年02月24日

大阪の雀荘での負け方だ♪

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。




ちょっとは、綺麗になったかなと。




この方なんか、麻雀という娯楽をビジネスに
昇華させる天才だと思います。


オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)
麻雀団体のパーティーに2つほど参加させて頂きました。




裏ドラを捲るときに自分の中にイメージが持てなかったですね。

いやー楽しみだなあ。


この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
「何を切る」一覧へ

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
って置き換えると、同じ思いだなって思います。


大阪麻雀の稼ぎ方


妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから仮に
3面張じゃなくても、役ありのリャンメンでもあえてリーチでもいいと思うのですがどうでしょう。


結果は横移動で終わりましたけど。


大阪で麻雀をするなら!


売りが大量にあるから焼け石に水っていう。



上位の方は、1~2位を狙ってください。

初めての最強戦は終わった。

兄到達できないんだから、誘惑に屈するな。
有馬だ、有馬だ
上家6mチー、白切り。


今週末のゲスト情報30日)に来店いたします。
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。

超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

あるな。

選んで打ってしまった・・・
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。
だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。


来店時間は、予定ですが、12時頃です。



実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。


独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

さらに早いダブリーに刺さり西入。
残り4センチの手から推測すれば、
手で456のメンツを持っていたとして、
持てず、単騎にしか刺さりません。

まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by kasumi at 12:20| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。