2014年02月24日

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪④

BSスカパー。


一見妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


字多すぎあせる
その後、DMで依頼をしたところ「海外に行くことが
多く、見えないので、将来は、ゲストを受けることは難しい。


打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。


三麻はジェットコースターです。
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。




何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。

11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。
「母の日で行ってきたんですよ」
・ゲーム代フルバック
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

めんどくせえ・・・

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
・チップの獲得率をアップさせる打法とは


ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


打点が欲しいんや・・・
大会は今日の1戦目は覚悟して臨んだ

ピックアップフレーズ
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。
なんと 『字一色』 を 放銃

リーチや!

妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。

ふっと息をついた瞬間の次巡・・・

1時間目「議論」はためにあるのか?
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
昨夜、母が天国へと旅立った。



キャプチャ2
でも、麻雀は最高に楽しいです。

全てのパターンをまとめてみますと。
7連続連帯でイベントを実施しておりました。



今日は漫画本を買いに、かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
でもいるのは 事実です。


1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
前回、ブログの半荘数にて
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
自分45400点、対面14100点、上家45500点。

←振り込み厨が!」って人はクリック
講師は、レイです。
南1局、2本場。
6p、中筋。



上家から 九萬 (場に1枚目)

皆様のご来店をお待ちしています!
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。



本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。


兄「まあ限り下家は7700振ったらまくられるんで

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。
めくりあおうぜ!
打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
JALは後上場廃止した。


いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

兄「ラブラブっておい……」
全てのパターンをまとめてみますと。
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。




大阪 麻雀


大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by kasumi at 19:56| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

