2014年02月26日

大阪のフリー雀荘での戦略ですⅥ

それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


大阪のフリー雀荘でのチップです。Ⅴ

仲田プロについては、以下のサイトをご覧ください。

(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。

東2局、5本場、供託1本。

入れ替えに伴い、物も片づけました。


東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
イーシャンテンで安牌ゼロはまずいです。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは


はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、結論になってます。
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。
チートイなんて一生和了れなくても困らない」

※参考:小暮(享年56歳)

トップ目は堅く打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。
無知って怖い。

チートイドラドラ、赤1枚北1枚。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また読み上げられるのも斬新ですね。

かなり問題有り!
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
歌姫オバカミーコ
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと言うことなんだろうが

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。




会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。


雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

うちの お店には 不思議にお客が 多い。


人には生まれもって運命があるらしい。


6sや赤5pを引くとさらに高くなる。






おすすめ記事




posted by kasumi at 08:40| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。