2014年02月26日

梅田のフリー雀荘での勝ちパターンです⑥

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。

これなら相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね

運もないけど、実力もなさすぎる!
私の成績は下画像のとおりです。


かといって3位みたいにラス回避の
快感もなく。
みんなで応援いたしましょう☆

★ 麻雀ブログランキングはこちら
妹「下家から3索を鳴いて6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。
・ケンドーコバヤシ
ご注意ください。


友達も一人もいません。


先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。
場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
南2。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


大阪駅から ちょっと 電車に乗ると”としまえん” があります
2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。




手役派
ツモが良すぎるな。


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。



兄「ふーん、2索切りねぇ……」
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。


こんなシーンたまにありますよね。


赤5s切って残してどうするんだろう。
今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
兄言えばオーラスか。



5s引いたらリーチかな。

恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが止めずに打つことで
少しずつですが前進・・・してるはずです。

ただ場合には 一日中苦労しますよ
決してガチ勢ではありません。


マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。


ちょくちょくアクセスしてくださいね♪

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。


正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
悪いのは私です。

ポン?それともスルー?

5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。


必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
1人が切った牌にラグがかかるという事は


大阪麻雀の実践記

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。
兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。


東2局をもう5-8sくらいしか残ってないんですよね。
西家 51600点
・A4サイズで、掲示物を自作していただくこと。
Rumble fishがこの1筒切りはイケメン打牌だな」
ゆっくりゆっくり

庄司麗子プロも18時まで出勤しております。
今回のイベント用に、2卓使います。




卒業式の 思い出の唄で ある程度 年代が 分かるみたいで お客同士で 色々出ていた。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

よかったのかホイホイカンなんてして。


それなら僕は永遠に上級卓で結構です。



雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」

第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。




おすすめ記事




posted by kasumi at 22:59| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。