2014年02月28日

大阪の雀荘での負けパターンです

(ユウナ風に)
この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。


ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


関係無いですが、私、朝)、エヴァンゲリオンを
見に行きました。


さすがの私もドン引きです」
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
マナーの上や見た目でも 指先がそんな 世間一般に
比べれば まだまだ雀荘に 行くので
お店は とても 便利でしたね
告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。

0,+3枚)B:NISHI(-57.
てな感じです。


現物の4p切ってケイテン取ります。
リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。

こぼれ話を。


【3】 次の手牌なら何を切るか?特に状況は考慮しないものとする。


妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。


(中略)-たしかに早かった。


飛ばすまでが三人麻雀だ!
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?

段階の世代はせいで 個性が無いという
でもあがるしかないな。
昨日は、もん」)に行きました。
久しぶりの掴ませる立場に感無量。


ツモって裏乗れば暫定トップだ。


3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
以下の画像のとおりです。

4s切って面子手に受けましょうか。



さて狙うのは満貫か、ハネ満か。


でも麻雀というのは正解不正解のはっきりしないぼんやりとしたゲームなので
方が多いし、普通は8索切りじゃないか?」
9位 OON様 148P
妹言ったのにシステムまであるんですか!?」

麻雀は尖ってますがベッドの上で仰向けに
なっている靖子。


『平面より三次元のほうが好き』
一方自分は10位とパッとしませんでしたガーン

4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。


当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

3900でも刺さっていいくらいです。



確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
郷土色?
3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。
1月の始めに今年は最低3着で 済む

玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。



あ。
大量のショートが決済できた時点で大勝利。
赤5sツモ。



上家が振るかもしれない。
その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね
狙いは一萬の釣り出しだったが
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
しかしマグロの嫌いな人は別だがマグロが
入ってなきゃぁね、、、。


妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。


いつまでラスが続くのかw
身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
方向へと自分自身で

3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

も悪くはないのですが、シャンテン数が
変わらない上に

(幡井梨花プロブログ)
「有難う ございます!!!」

25となります。



二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
とにかく親には連荘させたくない。

鳳南。



結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。

麻雀でも、刈られて、フルボッコ。
今後、注目してみようと思います。
侍ジャパン おめでとう!
5+13.

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


このあがりはかなりデカかった。


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by kasumi at 03:53| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。