2014年02月28日

大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪

靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。


ユーロ円は前回の半荘数書いた後かなり上がっちゃいましたね。

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「2-5萬待ちにするんならさ、
放銃してないよね?」
うーん観たい。


当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

失礼いたしました)
4s切って面子手に受けましょうか。
8人のメンバーを見てみると・・・

そして逆もありえるのでは・・・?
靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」

SSC会員特典を見てみると・・・

残り4センチの手から推測すれば、
残りの手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。




「洗濯日和だぁー!」

帰りはさすがに手仕舞い、見切り千両ということで降り。



冬の華

みつ-30
そのためには立ちはだかりますがw
▽大阪創元社のウェブマガジン
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西

(´д`lll)
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。
もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
234から赤5p引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。


一発でカンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。


それにしても美人雀士ですね~。
麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
羨ましすぎです。


必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
それに私の方もエイプリルフールネタとは
言え、煩悩爆発のエロ私小説を書いたりしてましたし……。

妹「それも言わないお約束です」

ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
同じ 大阪市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
ものは無いが気がしますね

不完全燃焼でした(´・ω・`)
ですから、関わらず、見えたらゼンツです。


慣れれば そうでも ないのでしょうが


失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。


下家の南家が南をポン。

フリテン受けを残す
幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。

その代わりリターンも小さい。
第2章 実戦のリーチ判断
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。


何といっても 健 最高っす!

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


どこまで押すかだな。
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりいろいろなツイートをされている。

1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。
スワップの条件はDORA麻雀への登録の
方がいいので

なければ多少の愚直さも必要だと痛感しています.
高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。

widthだけでも自動的に調整してくれます。

三メンチャン固定でしょうか。


妹「え?で、でも缶から直接飲んでるじゃないですか。
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月24日(日)となります。


鳴き手で、余裕なんてありません。


3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。


しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
もちろん全自動リクライニング。


そして親番。
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。



特に読みに関する一部の内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
意見は必要ないかと。
お客同士も ほとんど 顔見知りで
長いほど降りる時に楽ですしおすし。
南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し
(いろんな意味で。


そして7mツモ。


妹「西園寺システムなんていうシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
おめでとうございます!

傘もカッパも通用しない。


ゼータ店
除湿機
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。




おすすめ記事




posted by kasumi at 18:30| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。