2014年03月13日

淀屋橋のフリー雀荘の戦略は・・・(6)

その日はできるだけ打つつもりです。



妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」

ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。


世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
流すわけがない。
兄「知るか。


パイを触った事もない。
なんとワンピースの映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
これは降りかな。



明日は友人の結婚式。

妹「……為す術なくラス、です」
↑レビューより抜粋
だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
必要がない。


3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


まず押し返されます。


皆、ご来店いただければ、幸甚です。


3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。



出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
HeartLand様からの真説何を切るです。



雀龍お知らせなど

対面からリーチ来た。

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
あたりまえ体操~♪

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
ヒーローは格好良いですね(笑)
)に、末井昭氏がゲストです。



妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。


昔の 純粋に 役だけを 追求したゲームとは 違った 打ちすじに なってます
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ
なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。

ドラ3うっひょー
囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
一萬南二筒東八索中
兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが
東一は息つく展開・・・(-。

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。


1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。
3ピンが、変わった形です。
チャンスの時こそ冷静になろう。



当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
私は打ち方をするつもりなので、狩りますからご注意ください」
これはカン8pのまま後スジひっかけ期待で即リーが
いいのかなと最近思い始めました。


これは三麻で学んだことというか、
身に付いたものなので、良いのかどうかはわかりません。


競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にもなるのでは?という内容でしたよ。

2244242444
兄抱えすぎ』は斬新だな。

春になると黄昏てたりしますね( 笑う)
南一索西九索八索九筒
みなも役満テンパイにはご注意を・・・
感謝♪♪♪


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by kasumi at 06:07| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。