2014年03月13日

大阪の雀荘の勝ちパターンです♪(4)

自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
・色々な変化に対応できる。


ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。

見逃しだ。


どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
期間内に半荘数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。



リアル麻雀での、ひとつに、発声、どちらが優先するかってのがあります。
後は言ったら、読みぐらいしか考えられません。

さらに、(お手持ちの機器によりますが)録画もできるので、
16日間の無料体験を満喫できそうです。



妹「深読みしすぎです」

兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。


妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
高いって、デジタル系の戦術本に書いて……」
何よりスピードが要求される局面。


持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

チートイ決め打ち。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。

ここは素直にリャンメンに受けるのがいいんですね。


※画像はイメージですいないw)
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
打3万。


・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。




22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。

でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」

親に追っかけられました。



③カン七でチーして九切り
特になければ予定通り勝手に振り込みます。

出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」
反省をして、また事をする、そしたら一回 反省すればよい。

妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。

そうです。

10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。



字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。
僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。



麻雀好きはパチンコ好きか?

水口美香プロの次回来店日は、1月10日(木)のみとなります。


蒼猫と行く美術館ツアー現在の参加希望者の状況
+1,400G除きで+3,600G)
華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
今回は下家の流れを完全に殺しました」

最近は多いです。



1㎝ぐらいか。
さっきのはドラ3あるのをいい事に

5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。



テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
実際これで何度もラス回避できました。
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
写真撮影券とかも面白いかと。
池下真里子(最高位戦)
靖子(以下妹)「何でしょうか?」
無題
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大荒れ模様!!!

以前、ミヤネ屋に 出演した際にも性格の
出る 遊びです。

気持ち悪い店だなって思われますか?

ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。


切りの選択はなさそうです。


個人的には問22と問35は読んでもいまいち納得がいかなかったです。

・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。
最後に今日の事故ひらめき電球すいません、
乗せちゃいましたm(__)m
でも、くっついたので、4pも不要となった。


まあ、何とかなるかなと。


これはさすがに押さない方がいいですよね

いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。



大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




posted by kasumi at 20:51| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。