2014年03月16日

ミナミの雀荘での勝ちパターンですⅵ

ちなみに今回の牌姿で言うなら、西園寺システムNo.

知識としては知っていました。

相手もビビる。

麻雀中毒?ってか!
一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。
0)D:ブルブルハーツ(+53.
しかし,細かいところで申し訳ないですが,お兄ちゃんのセリフにある喰いタンというのはミスってませんか?
みんなオリろと。


wwwwコンボでた。


12月9日(土)は、桜井章一氏が来店します。

3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。

おたのしみに!!
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


「ポーン!」   「ロン!」
一見このラスが六段初ラス。


中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。
ボッコ君は、言って、遠いとは思えない。



でも、もう遅い。
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
次回の来店日ですが、3月16日(土)です。


一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしねその上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ

(。・´_`・。)
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。




麻雀 評判

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。





おすすめ記事




posted by kasumi at 06:01| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

