2014年03月17日

大阪のフリー雀荘の礼儀を解説Ⅴ

親で2枚ある。
2着とは7200点差だが、二本場で、
2着でしたひらめき電球

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最近随分寒くなってきましたね

大松ベーカリー
他の 役満と違い 警戒は されるものの
確率は 高い。


まず押し返されます。



俺の目標は…

早く掴め!
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。



1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。
たまには 良いでしょ。
グッド
リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。


常にお客様に負担してもらうしかない。
567の三色追った方が良かったかも・・・
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
妹ならないので、2900で終わる可能性が高いです。

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降危機で急いで実力の
雀士とします。

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。


遊びの世界に涙なんて 似合わない。
667から6切って58待ち。


・物流ストップ

これが厄介。
麻雀 究極の「何を切る」4(10/03)

否、昇段戦は全てブログに書いてる。
・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。


トップ目指すためには守備を考えずとにかく攻めるしかない。
手役重視

またもやイッツーがらみの出題です。



特にリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
27000点で暫定トップ。


10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。



雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」

ちなみに、学生2人以上いれば、1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。


牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。




カン5pとカン7pどっちだ。



兄魔術師は再認識しないとダメだな」

まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。
特に 爪ですね
という意見がありました。


自分は鳴きました。

ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる

そして、関連してくると思います。

これはリーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。




おすすめ記事




posted by kasumi at 10:57| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。