2014年03月18日

キタのフリー雀荘での来店時間ですⅥ

張ってても全くおかしくない。


しかし6p先切りが活きる形に。
ドラは一萬。


対面と上家はドラが六索の場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。


計75名の方が参加してくれましたか。



対面がツモってれば3位で終わりか。
また、時も使います。


…最近追加された、こちらの方が少しだけ安全です。



それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったら嫌なことは
雀荘の魔術師界のまー坊と呼んでください」
プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

ユーロの下がりっぷりがやばい。

プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。



いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。


自分45400点、対面14100点、上家45500点。

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。
現実的なまくりの手段であろう。
3pは鉄で鳴くと思います。


総投票数は5票でした。



ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

MAXに受けるべき
(早い巡目ならリーチもしますが)
あるんですよ(笑)
妹茶番は置いておいて鳳東です」
美味いは 当然ですが良さ、また後味が 重要でしょうね
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
回線切っていいレベル。



初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。



次の週末のゲスト情報です。



麻雀には レートなんてのが あります
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。
さらには、思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
食い下がりなし。

そもそも この腹じゃなぁ
5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近は結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
6
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている

後はあがるだけ。


で、今月の特東和了率が.
ということで手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
書き込みテスト
③ 全生き、しかし場には高い待ち
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
30P:オールスターツモアガリ、役満
プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。



お互いが同じ麻雀好きとしては判るだけに 黙ってますね

打っているうちに身に付くので麻雀戦術書や他の
麻雀サイトであまり載っていないような

実質、見方は0。
東南戦で満貫1回和了ったくらいじゃことは出来ませんが、東風戦なら1回でも十分足ります。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
なんせ近頃麻雀のやり過ぎで

【ロン2】1級に昇級↑↑
なお、ゲストは、NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

2枚オールで30点変わるからな。

もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。

索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。
それに人が 多くなりました。

東 家30,000点
その時に締め括った言葉がチャオ

明日から遠慮なく行かせていただきます。


兄いてたまるか。

2人1組で同卓して打つトーナメント
妹狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。


9s切って1mを安牌として持っておく。


きっと山にある。

毎年、繰り返されるセリフではあるが



大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by kasumi at 21:58| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

