2014年03月19日

本町のフリー雀荘での負け方です。ⅴ

例えば自分の手がトイツ手だから人もトイツ手になりやすい他の人がトイトイやってるから手も縦に
伸びやすいといった類です。

兄見ても自業自得です」
大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)

兄加えて合っていれば尚の事いいよね。

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
本当に良かったです。


私は、無いのですが数人、麻雀をしたことがある方を知っています。
せっかくの機会なので、番組関係者の方だけでは無く、
人(雀士限定)というくくり」で、
ビジネス書作家などにもご参加頂きました。


8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで手牌になりますから」
もう何も怖くない」
そんな 若い頃も あったか、、、、、。
上家6mを456でチーして5s切り。


ドラ受けも消えてるし」
流局。


123?234?
12月23日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。



しかしな、当たる可能性がないのに

放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
副将:みみのこ
A卓
おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。
・ノーレートフリーは対象外
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
一方、ついてないので水には注意が必要。


初見の方はぜひ挑戦してみてください。



そこで一つ問題☆
どうも珈琲です。
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。


大阪の雀荘での日々

前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
いよいよが迫ってきました。






おすすめ記事




posted by kasumi at 06:04| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。