2014年03月19日

天王寺の雀荘での負けパターンだ!④

時間制限にさえついていければ、自分は
東風戦の方が合ってるっぽいです。


2~3度目ぐらいになると。

えΣ(゚д゚;)ビク
8%ですからね。
先手を取られると徹底してオリる、
先手を取ればリーチで周りに圧力をかけていく。


気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。


このまま頼む・・・

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。


オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。



無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
使用は固くお断りいたします。
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」
2位雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。



妹「……てゆーか、直後の3mをポン。


借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。


平和だったが物足りなさを感じるようになった。




まあ無視かなー。
今日は久々の徹マン!!
上家以外があがる事を願うばかりです。


25個ある戦術トピック。
私も、したいと思う。

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。


あまりに マナーをうるさくも言いづらい。
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。



一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。
吉田光太プロからの出題です。


一発ツモ、もらった!!
カン8pで曲げるのは怖いです。




配信したとして、宣伝効果はあるのか?
正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
なし(・∀・)
兄「メタ発言やめろ。

この1戦は珍しい感じがしました。
切れるわけがない。
妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
ドラは八萬。




・萬子の手牌変化を見越しての先切り。


345678三四六七八八④⑥

1着 +18.0
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。



妹「そんなことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」

兄ポン……?気持ちもわかる?」

自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね

11~12月は、学割より、学割制度(フリー)にしておりました。


現在豪ドル買い・円売りのポジションを



大阪の雀荘巡り


麻雀 評判


大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by kasumi at 13:20| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。