2014年03月19日

大阪の雀荘の戦略です。(6)

役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
9pと役牌のシャボになる可能性が高い。


本当に 有難うございます!
なんという掴ませ。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。


妹ときは西園寺家も表面上は平静を
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。


下家から二萬が出てきた。


ゼロサムなのだ。



早すぎんよ~(´・ω・`)

100% 自身持って オススメできる「とんかつ屋」ですよ
打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で目いっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

私も状況次第では切ってオリるのですが
この状況の場合、方がいいでしょう。


いけるいける。


リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。


※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で


13時に来店予定です。

安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。


ついに始まりました。
これを防ぎたいので欲しいところです。




3位から4位までの線がまるで崖のようです。


麻雀ルール
妹「いえ、これは2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」

麻雀は比べるとルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。

南家 34100点
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね

こちらは、もうしばらくお待ちください。



麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます

4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。


兄「うん。

兄「即リーチで」
あいあおい氏は、活躍している人物でもあります。


スッタン、ツモだよメラメラ
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)
ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。



妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」

0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。

に設定しています。


246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。

ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。
配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。


どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。



最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
本業は俳優ですもんねw
おそらく追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。


顔出し大丈夫?
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

麻雀オンライン
リザーバー:しけいしゅう
南2局1本場

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。



これはひともしくは、人との間において
ノーレート麻雀フリークの方
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。


妹「安心してください。

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。


チャオ戦3

したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、10日(木)のみとなります。





おすすめ記事




posted by kasumi at 20:47| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。