2014年03月20日

大阪のフリー雀荘での負け方にゃん♪ⅵ

star分かりやすいです。
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

●何待ち問題2 鳴き編
鉄で配牌オリです。


今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね
・フリテン

おかげさまで
鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
選択があります。



なんといっても大好きですからね声に励まされてますので、
今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。



どっちに行ってもおかしくない。

読者様からのレビュー一覧はこちら
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。


多少、価値はあるかもしれない。
南なみプロについては、以下のブログやツイッターをご覧ください。


趣味:卓内掃除

ツモ切りです」
当店 メンバーに 一番の人気なんです。



東1局 親 5,800の聴牌
つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。



なかなか 今回は出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。



大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。
妹最高打点なので、優先というのが第一の理由です。
合計3900円

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


3人のヒロインが何か色々アレで……」

【 トータル 】
上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
これはわざバック(わざとバック)です。



詳細は、下記のとおりです。

2位をかけた熱い戦いだった。




また、槓をすることにより、相手の
反応が分かりやすく、さらにもし②の
牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
5m3枚、3枚見えてるので牌はあれだな。

今思えば東南戦の東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。
兄「ふーん、靖子はイメージがあるけど」
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。



兄悪いけど確かに一理あるな。



それこそスロットのストック開放のようでした。


暗黙の 了解として 自分がされてことは
物心がつく前から自分好みの妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
(このセリフ、ここ何日かはキープを
続けられているのでニコニコ汗
3着…3(18.

妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
かなり、反省しています。

まずは人を読んでみましょう。

特に最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。



白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


割れ目でポン

チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
いくらミスっても、ラスっても、後段しても

北家 22600
東2、対面が満貫ツモ。

脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。




と超豪華なメンバーでした。


タイトルは歌詞の一部です。



今のポジが整理されたら見直したい。


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by kasumi at 05:09| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。