2014年03月20日

淀屋橋のフリー雀荘のルールじゃよ。

その後はガチ勢になろうかな。

兄「まあ1索で高めが2種類あるからね。

麻雀何切る問題
うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる
予選③回戦までの結果ひらめき電球

中が対子になって可能性が消えたら

ざわざわざわ・・・。



我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て

285でした。
オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
これでテンパイできてあがれるかもしれない。


本日(土))は、上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


CD-R版、冊子版でご希望の方は、お早めに。
そして損切りが徹底できていないからです。


特上卓東風戦 東1局西家
兄「うん。


などなど・・・。
競輪選手など、他のなにかで1ハンつけなければいけないわけですが。
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。

結局この形か。


兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。



14~22時まで、お店にいる予定です。


amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。



「ヒサトノート」を装備している。


リーチはしないけど一応5m切っとこう。


まくれるでしょうか。


クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。



昨日で、10月の営業は終わりです。
★ 亜空間何切る。
特東六段の実力者。


4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。

次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。


技術も情熱も全くないので・・・
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。


決勝はチームと対戦です。

自分トップ目なんで降りですかね。

副将まで終わった時点でうちのチームは2位でした。
30成績&バスケ大会
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

昨日アップした何切るですが、ツイッター等でいろいろご意見いただきました。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。


靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。


しばらくは ここに 飾っておこう
ホント究極の選択なんですけどw
1位 +75
9分程度です。


調子なら元気になって 退院も 近いのでは

今のところで、5戦4連帯。



雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!
高値掴みのようにも見えるけど

メンタンピンなら別ですけどね。


6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。


国士とかあがれるわけないだろw
そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

なんと、4名は、事!!これまでいろいろな人間が勧めるなあと思いました。


九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。


最近の 家庭用だと 軽いので部屋でもお酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
① なるべく客が多い、店に通う
せめてラスだけは。


『トイツ場』は存在するか否かについて
対面リーチしちゃってんだもんw
利用するお客様は、ゲーム大会とかに使います。
皆 案外そっちの方が楽しくて雀荘の
魔術師も角田様も逝けと言っている
そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
たばこの煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

死ぬまで 修行だ!
ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。

・病葉流れて―泡沫の闘牌―
下家は降りてるっぽい。



三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
オーラス 僅差の1位

トップちょっとあきらめモード・・・
同卓しなくて良かった?w
麻雀用語をまず覚える
正義(以下兄)「ん?」

調子いいですね。



兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」

何という推理力っ…!
投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。



ノーレートフリー 役満賞出ました!
こっちもピンフドラ1でテンパイ。

さすがにラス確って事はないと思います。


これは鳴いた方がいいと思います。
8位 SK様  62P
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

事は人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。



大阪の麻雀好き




おすすめ記事




posted by kasumi at 12:22| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

