2014年03月21日

大阪の雀荘でのマナーは?

兄「おお失礼。


SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
やしゅうが中を切ってきた。
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。


そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。



麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。

なんとか和了ってラス回避したいところです。


もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。



7萬か5筒を切って苦しい形のイーシャンテン。


ネットよりも方はこちらから☆☆

これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

ここで親リーがきたメラメラ
東風戦で東発の親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。


はっきり言って見どころがありすぎて、
分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。


兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」

兄「いや、微妙だぞこれ。
後はかかるのを待つだけ。

来店時間は、12~20時までの予定です。

場況によります。


)m
ただ、極めれば、これほど力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。

カンしようがしまいが自分が言ったのは
「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

ダマ。



もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったらその
判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
国際会議やら 何とかで マグロが
捕れないようになるかもしれないなんて 話になった。


対面から3pが出る。



お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
次は方を してもらえるかも しれません
苦しい展開でこのクソ配牌・・・
南ツモ。
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。

なんかリーチボタン出てきたけど。
正解は一つとは限りません。

ペット

しかし知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
0)B:高杉晋作(+14.

さらにさらに、チーによる手変わりもあります。

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。
連続かよwww

兄高いからそこが狙い目かな」

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで

靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」

【問題②】
本人のサインや、何切る問題も
打1m

ペアマッチ相方募集2 追記あり
大会の詳細は、下記の公式サイトをご覧ください。



▼内容紹介(Amazonより)
ブログの方で思ってたのに忘れました」
(最近こんなのばっかりw)

イニシャルT.
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館

安牌増えて次変な牌引いたらやめる。

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が


われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。


ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」

なにせ、トッププロに見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw
編集については、またお力を借りての
対応になります。


麻雀は大阪で!

店としては、しても、ペイするかどうかを判断します。


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by kasumi at 09:55| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。