2014年03月22日

大阪の雀荘のゲーム代を解説

基本的に僕はとき超強気。


妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。

セット無料券の希望者は、申し出てください。


同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。



ピンフ狙いで白切り。


ちなみに私管理人は雀荘の魔術師とハンゲームをたしなんでいます。


平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。
↓このように、何切る問題。


487、立直率.

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

ダメか・・・持ってないのか。


・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
「濃い麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。


原則でルールや マナーなどところは そこなんです。


【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
→ノーレートフリーの日は、適用されません。


第87話『実際9歳差も結構な差だよね』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
自分より新人も いましたね
メンバーの 動きと言うのはそんな気持ちでいた。



役満の祝儀は10枚。
七萬はシクったが、⑤ピンを引いてテンパイ。


和了れれば連帯はほぼ確実。


昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
②相手の手を止める事により、自分と下家の
メンバー君の復活。


桃太郎はピンズピンズ、実は気付きましたあせる)
アンチが増える」
僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。



昇段戦3


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by kasumi at 00:54| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。