2014年03月22日

大阪の雀荘のゲーム代じゃよ笑ⅴ

1:54---ログピに投稿する
副露率 : 19.
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

東1、俺の1,000点の和了でスタート。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。

1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。


兄「いや、直後の日記なのにこんな普通の
テンションでいいんですかね?」

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
明日は友人の結婚式。


のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。

特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。

でも出るのは まず無いでしょう
近代麻雀感想・43
自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」

特に”デパ地下戦争” が有名だね
21%

北家 東のみツモ切り
兄「落ち着け。


筒子が良い形だから出しづらい7筒だけど、
仕掛けて行かないと親の仕事をさせず、
ーく、地味ーに打っていく。
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
ルールをチェックしてみると。


※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、気さくな方で好感を持ちました。

パスワード:
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

何かの参考になれば幸いです。


元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。
時間なくて何が通るのかわからなくて
脇があがってもいいけどこの一言で
彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」
本当にマジで 本物か?
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね
当たって砕けろの精神でやっていきます。


ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

しかし、満貫止まり。

ラス目なので、ここで多少無理してでも
7mね。
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが


初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。


さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。



ということで、次回も、ことにしました。


普段はしっかり 理解し おくびにも出さないが
時は ちょっとね、、、、。
近況報告

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬



おすすめ記事




posted by kasumi at 22:56| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。