2014年03月23日

淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代について4

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

兄「はいはい」
8索

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
<メリット>
次からはもう少し何とかします」
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。
俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げてどうするんですか?って言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
仕事が楽なように 思われてる
兄「九段オーラとは何だったのか」
ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
兄「何? 言ってみてよ。



下家の親が28300点の2位。


BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
俺は撫で続けているわけにもいかなかった。

チャオっちゃお
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
正義(以下兄)「……何で?」
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

厳しいリーチを打たれたり

さてどうする?」
スーツ割引 意外と好評です。



僕   +16

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
これで18000。


自分の 身の丈にあった範囲で好きな方がいます
※西園寺兄妹イメージ画像
経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っているその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。




まず俺の膝の上に乗ってみよう」
リーチしないことによる、ため、対応が疎かになります。

花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くのお客様が来店しました。

いや、多すぎると考えています。


家のネット復~活!!

ストック開放①の続きです。

■俺が失敗したと思った理由
対面の6,000点オールで終わり。


俺は違うと思う。


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

オレが悪かった・・・
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


【 東一局 西家 原点 7巡目 】

週末は時間あればとりあげます♪
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。


私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります


これ人もいるんでしょうかね?




おすすめ記事




posted by kasumi at 06:17| Comment(0) | 大阪 麻雀大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。